お散歩代行シッティング

皆さまこんにちは!
今回は急なご依頼連絡でしたが対応させていただき、お選びいただきました!
14歳のシニア柴犬ピピちゃんさん♥お目目が見えにくい為、配慮してお世話させていただきました。

担当したペットシッターはオリビアの川端シッターです。

シッティング内容

14:15~16:45(150分) スタッフ1名体制プラン 担当:榎本シッター

シッティング事項

🐾🐶 シッティング報告🐶🐾
10:30〜12:30(2時間プラン)

。..ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ..。

【シッティング事項】
○お散歩
○見守り
○点眼
○おやつ
○ご飯

。..ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ..。

シッティング中の様子

⚫︎お散歩
🕥10:30〜
入室すると定位置で熟睡されているピピさん🐶💤
そーっと近づいてみると、ムクっと起きられてこちらをクンクン☺️💕
少しするとお部屋をテトテト🐾その流れで玄関に移動していただきハーネスをつけてお散歩へ☀️🌱

坂を元気に登り終わった先でおしっこを1回されました☺️👏

その後階段を登った上の芝生へ🌱ポカポカ陽気で気持ちよく日向ぼっこをしながらブラッシングさせていただきました🐶✨
その後は少し芝生の上をお散歩して、元のコースに戻ってお家に帰宅しております🏠

🕛12:00ごろ
日向ぼっこ後お散歩に出発です🐶🐾
2回目も勢いよく坂を登られるピピさん🐶💨その後、お散歩コースをぐるっと2周☺️
おしっこも1回しっかりしてくださいました🌱

お散歩毎後🏠
お家に帰ってお湯で足を洗いタオルで拭いております🐶✨
その後ボーロを1つおあげしております☺️
とっても美味しそうに召し上がっていらっしゃいました😋💕

⚠️使用したタオルは洗濯機上の左側のカゴにお入れしております🧺

⚫︎見守り
和室のベットの横でまったりされたり、窓を開けて〜とウロウロしてみたり🥰
シッティング中はやはり午前中ということもあり沢山動いていらっしゃいました🐶💨
日向ぼっこ中とっても気持ちよさそうにウトウトされていらっしゃいましたので背中をなでなで🐶💕そうそうそこがいいのよ〜とおっしゃっているように、ゴローン🤭💕とっても可愛かったです✨

シッティング危ない所に当たらないようしっかり見守っております👀
シッティング中、体調が悪そうなご様子はされておりませんでしたが、右目の方をカイカイ〜とされそうになったので止めております。

⚫︎点眼
11:00に
左目:ヒアレインミニ、ベストロン
右目:ヒアレインミニ
を点眼いたしました。

左目はヒアレンミニを点眼した後、5分以上時間を空けて、ベストロンをよく降ってから点眼しております👀✨

⚫︎おやつ
おやつを1つずつおあげしております🐶🍪
日向ぼっこ中のピピさんにおやつ食べる〜?とお聞きしましたが…ポカポカ気持ちいい☺️☀️というお顔をされていたので、おやつをお持ちしてみました🤭
匂いで気付かれてこちらにきてくださったピピさん🥰とっても嬉しそうにモグモグ😋全てぺろっと完食されております🐶

⚫︎ご飯
ご飯もお口の前に出してみると…クンクンされてすぐ、モグモグ!!っと召し上がってくださいました😳👏
まだ食べるかな?とおあげしてみると、またまたモグモグモグ🥰ピピさんすごい食欲です👏
大きいスプーン2.5杯分程召し上がっております🥄

⚫︎お水変え
お散歩前と退室前にお水を変えております🚰
カラーをつけた後にピピさんお水を飲まれておりました💧

本日はピピさんのお世話をお任せくださり誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

ピピさん日向ぼっこが本当にお好きなんですね🐶☀️
開けてーとされる姿がなんとも可愛らしかったです☺️💕

またお会いできるのを楽しみにしております🐶💕
ご利用ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

まずはカウンセリングのお申し込みから♬