ヨークシャテリアお散歩メインのご依頼事例|東京ペットシッター

ポカポカ暖かく気持ちの良いお散歩日和

皆さまこんにちは!
今回は普段はペットホテルをご利用されていましたが、残念ながら予定が合わずHPを見てオリーブシッターにご依頼いただきました!お散歩、ごはんなど必要な事を重視でシッティングさせて頂きました。

⚠️ペットさん注意事項⚠️
ジャンプさせすぎないようにする様、仰せつかりました。

担当したペットシッターはオリビアの佐藤シッターです。

シッティング内容

シッティングご報告🐶💕

3月10日(日)16:30-17:30(60分)
楽さん🐶💕

担当 佐藤祐三子

【シッティング事項】
■お散歩
■ごはん
■おトイレ掃除🧹(適宜)
■お水交換🌿(適宜)
■お遊び
■換気🪟

シッティング中の様子

2日続いて可愛い楽さんにお会い出来るのをワクワク楽しみにそっとリビングドアを開けると、本日も楽さん🐶💕リビングのドアの所まで来て大歓迎して下さいました😍
すっかり認識して頂けて嬉しい限りです🥰✨
楽ちゃん〜今日も楽しくお留守番しようね〜とご挨拶をしてシッティングスタートです🚩

■お散歩
本日も早くおトイレに〜の楽さん🐶💕と直ぐにお散歩に出発いたしました💨💨
本日はお天気もよくポカポカ暖かく気持ちの良いお散歩日和でした😊いつものエントランスを出て左手へ〜
今日はお向かいマンションの植え込みは匂いだけでスルーされ、いつもの小さな公園に到着すると念入りにクン活をされておりましたが、今日は暖かかったためか病院回りで公園へ🐶🐾
日曜日のため沢山の子供達に混ざって楽さん🐶💕も熱心にクン活されておりました🐶
40分のお散歩を満喫されました🐶✨
お散歩中
・オシッコ7回(マーキング含む)
・ウンチ1回

ウェットシートで手足をきれいに拭いております😊
ウンチは匂わない袋に入れてお散歩バックにお入れしております。

■ごはん
お散歩から帰って来てお玄関で手足をきれいにしている間はとても静かにしてらして、リビングのドアを開けた瞬間にごはん!のスイッチが入るようで🤣楽さん🐶💕ごはんをお待ちかねのご様子🤣
ごはん食べたいね〜とお話しすると昨日同様お目目をキラキラさせて「ごはん!食べたい!早く〜!」とおっしゃって😍
ご用意頂いていたごはんをマテをしてからお水の隣で召し上がりました!
しっかりマテもされております💯
カリカリと可愛い音でモグモグタイムは直ぐに終了で完食されております💯
お皿はきれいに洗ってキッチンのタオル上に伏せております。

■お水交換🌿
お水は半分くらいに減っておりましたのでキッチンの楽さんのごはんのお皿で1杯分を足しております🌿
シッティング中も何度も飲まれておりました🐶✨

■おトイレ掃除🧹
きれいな状態でした。

■お遊び
本日も楽さん🐶💕は佐藤のハンドタオルがエプロンのポケットに入っている事を覚えてらして🤣
早速エプロンのポケットをホリホリ🐶✨
一心不乱にタオル探しを楽しまれておりました🐶💕

■換気🪟
お散歩から帰って来てからリビング窓を換気しております😊

本日は大切な楽さん🐶💕のお世話をお任せ下さりありがとうございました✨
とっても可愛い楽さん🐶💕と2週連続でお会いできて幸せな週末をありがとうございました🥰✨
本日も帰る支度をしている間もリビングドアの所でずっとお見送りして下さって🥰✨
お別れするのが寂しくなるので、「またね!また会おうね!」と笑顔でお話しして退室いたしました😊

また楽さん🐶💕にお会いできます事を楽しみにしております😊✨

オリーブシッター 佐藤祐三子

まずはカウンセリングのお申し込みから♬