アートグレイスポートサイドヴィラ✧リングドッグサポートペットシッター

東京で愛犬とのウェディングプランを計画


みなさんこんにちは!
本日はアートグレイスポートサイドヴィラにて行われた挙式で、2時間30分ウェディングドッグサポートを行わせていただいたご依頼をご紹介させていただきます♬
主役はミニチュアシュナウザー🐶💐あるとさん🐶💐
ペットシッターは、オリビアの 川端シッターが担当しました。

シッティング内容

💒シッティングご報告💒
13:50~16:20
ミニチュアシュナウザー🐶💐あるとさん🐶💐

担当 川端シッター

🐶シッティング事項🐶

○ペットホテルにお迎え
○リングドックお手伝い💍
○ペットホテルにお返し

シッティング中のご様子

ペットホテルにお迎え🐶
pet spaさんにあるとさんをお迎えに行くと、奥の方から元気な足音が🐾
あるとさんはじめまして〜☺💕とご挨拶すると早速お顔をペロペロ😋熱烈なご挨拶をしてくださいました✨
このお元気さは、お外でお服を着替えるのは難しいと判断しまして🤣スタッフさんに手伝っていただきタキシードに着替えていただきました🤵‍♂✨

服を着てもらおうと奮闘する私とスタッフさんに遊んで〜と顔のペロペロが止まらない何とも可愛いあるとさん🐶💕
なんとか着替え終わりスタッフさんに、かっこいいね〜😎今日は頑張ってね!!と応援いただき送り出してくださいました👋✨

お散歩しながら式場へ⛪🕊

時々立ち止まり、抱っこして〜🥹とされるあるとさん😳💕まだまだ赤ちゃんですね👶💕とっても可愛いくて思わず抱っこしてしまいました🐶✨

式場に向かうと式場スタッフさんにここで待機するか、14:30にまた来てくださいと言われたので、ゲストさんにバレない為に再度お散歩に行く事に🐾

他にも沢山お散歩されているわんちゃんがいらっしゃり、キョロキョロ👀✨されながら時々、遊んでよ〜!!とキャウーーーン🤣💕と鳴いて他のわんちゃんにアピールされておりました🐶🎵

お散歩中
おしっこ:8回
うんち:1回(少し緩め)

リングドックお手伝い💍
14:30に式場に到着⛪🕊
式場内に入ると急に静かになるあるとさん😳
なんだか少し緊張されているお顔をされておりました🐶💦
抱っこさせていただきナデナデ✨どんどん落ちついてくださり尻尾をフリフリ🐶🎵スタッフさんにも沢山撫でてもらってとっても嬉しそうにされていらっしゃいました☺

スタッフさんに案内していただきチャペルのドアの近くへ🚪
パパママがドア前で入場待機されていらっしゃり、一瞬ご挨拶できましてよかったですが…あるとさんが鳴いてしまうとの事で見えない所で待機する事に🐶💦ガーデンを少し探検したり、おやつタイムにしてみたりしながら、あるとさんが鳴かないように試行錯誤🤔💭あるとさんもパパママに会いたい気持ちを頑張って我慢してくださいました☺👏

お2人が入場され、あるとさんの出番が近づいてきました😳💓

ドアの前に案内されてなんだか、ソワソワ落ち着かないあるとさん🐶💦
スタッフさんになでなでしてもらったり、褒めてもらったりしながら待機をして、指輪もお預かりして首にリボンで装着🎀

リボンをつけた途端、ドアオープンの合図が🚪✨
ドアが開き私が手を離すと前にタタターッと進んでくださったあるとさん☺👏
すぐドアが閉まってしまったので、式場右側からチャペルの中に入ると…なぜかバージンロードではなく右側にいらっしゃるあるとさん😳一緒にバージンロード再度向かうと、金子様がお迎えに来てくださっていましたね☺

抱っこしてもらいなんだかとっても安心されているお顔をされているあるとさんでした☺💕

先にお外に出て、お2人がいらっしゃるまでガーデンで待機🪴  
緊張が解けたのかまったり色んなところをクンクンしたり、私の膝の上でまったりされながらお2人を待つあるとさんでした🐶✨

フラワーシャワーでお2人が降りてこられると、近くに行きたくて小さい声でクーンクーンとおっしゃっておりました🥰お2人の事が大好きなのがとっても伝わってきました💘

ぬいぐるみトスの後にゲストの皆さんとの集合写真です📷✨
抱っこしていただき、嬉しそうなあるとさん🐶💓
アルトさんしっかりとカメラ目線をしてくださり、とってもお利口さんでした😭👏

撮影後、ゲストの皆さんに沢山かわいいね〜と言っていただいたり、ナデナデしていただいたり🥰あるとさんとっても嬉しそうでした🐶💕皆さんが披露宴会場に入られるのを見送り式場を出ました⛪🕊

ペットホテルにお返し
式場を出てすぐおむつをとると、すぐクンクンされておしっこをされるあるとさん🐶🌱

お時間が余っておりましたので、再度お散歩をする事に🐶🐾

シュナウザーのあんずちゃんにお会いしたり☺鳩を追いかけたり🕊楽しそうに走り回っていらっしゃいました🐶💨

pet spaに戻りスタッフさんにおかえり〜🥰と暖かく迎えていただき最後に、1日頑張ったね〜🥰とハグさせていただいてからお返しいたしました😭💓

OLIVE WEDDING(ウェディングサポート)

結婚式・前撮り専門のペットシッターが、ペットと一緒のウェディングをお手伝いいたします。
ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください!