和装・洋装ドッグウェディングフォト✧ペットシッター

チワワさんの前撮りサポート

みなさんこんにちは!
本日はスタジオアクア浅草にて夜に撮影♥和装・洋装とどちらも一緒に行いました。
主役は、チワワのちゃびさん♥
ペットシッターは、オリビアの須永ッターが担当しました。

シッティング内容

フォト◇ウエディングサポート
担当:須永シッター
時間:5時間15分
式場:スタジオアクア浅草

シッティング中のご様子


ウェディングフォトサポート

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆

昨日までの寒さとはうって変わって陽射しはポカポカ☀️暖かく、お散歩日和です✨前回ご依頼日も12月とは思えないほど暖かい日だったことを思い出しました。おひさま☀️も、ふんわりあったかい素敵なファミリーを祝福しているようですね⛪️🔔
お散歩大好きちゃびくん💕
今日はお散歩も気持ちいいだろうなぁ〜🥰
そんな思いを胸に、1ヶ月ぶりにお会いするのを楽しみにスタジオへ向かいました😊

◇ちゃびくんお預かり
11:35スタジオ到着。
受付ロビーで可愛いちゃびくんの到着を楽しみに✨待ちます。
覚えていてくれるかな?ドキドキ💓ワクワク💓楽しみな気持ちがおさえられません❣️

11:50頃、パパさんに連れられて、カートに乗ったちゃびくん登場✨
今日は一日よろしくね❣️
プイッとパパさんの方を見るちゃびくん😅あれあれ?忘れちゃったかな?久しぶりだね、覚えてる?
手の匂いを嗅いをクンクン…ん…?この匂い…知ってる‼️思い出していただけました✨
ニッコニコ笑顔で見上げるちゃびくん💕とびっきりの笑顔が輝いています✨
パパさんと今日の流れを確認させていただき、早速お散歩へ。

◇お散歩
12:00少し前、パパさんにご挨拶してお散歩へと出発💨
お散歩行って来ま〜す‼️
早くお散歩に行きたくて、ウキウキちゃびくんです😊

隅田川テラスまで抱っこで向かいます。
横断歩道🚸待ちで、外国人の方々からOh!Very cute puppy!と声をかけられました。
仔犬🐶ちゃんに見えたようですね😊ちゃびくんもニッコリ😄笑顔でご挨拶✨
可愛いは世界共通ですね。ちゃびくんの可愛さはみんなを幸せな気持ちにしてくれます✨

隅田川テラスに到着するなり、タッタッタッと早足!
時々立ち止まって、クンクン…お友達の残した置き手紙を入念にチェック✅
ちゃびくんもしっかりお手紙を残して✨

さぁ!行くよ!
お手紙チェックに満足すると、ぐいぐい前へ前へ!進みます💨
早足からだんだん駆け足になり💨須永も一緒にかけっこです!
ちゃびくんのスピードに遅れないようにダッシュです!速い速い!

他のワンちゃんを見かけるとストップ。ワンワン🐶
ここは僕の庭なんだよ!素敵でしょ!きみもお散歩楽しんでる?
しっかりご挨拶するちゃびくん🥰可愛いです💕

ハトさん、小鳥さん🐦を見かけ、タタタッ💨
走って追いかける、ちゃびくんのおちゃめな一面を発見‼️
飛んで行った鳥さんが戻ってくるとまた追いかけて…
チラッと須永を見て、得意げな笑顔🥰
鳥さんとの追いかけっこも楽しそうでした✨

お散歩タイムの半分くらいはかけっこ、ダッシュしていたちゃびくん。
気持ちの良いお天気、ポカポカの陽射しの中のお散歩をたっぷり楽しんでいらっしゃいました✨

お散歩中、
おしっこ▶︎たっぷり3回、お手紙交換5回ほど(最後は1滴くらいしか出ていません)
うんち▶︎1回 色も形も、固さもちょうどよい健康的な💩
です。

◇ウェイティング
13:00~撮影とお伺いしていたので、12:50受付ロビーに戻りました。
だいたい50分ほどのお散歩です。

水分補給とおやつタイム🍩
お散歩中はお水いらない!でしたが、ロビーに戻ってからゴクゴク、多めに飲んでいらっしゃいます。
たくさんかけっこしたから、のど乾いたよね~✨
おやつ🍪も、
もっとちょうだい!
おねだりいただきました🤭

一息ついて、ちゃびくんもお衣装にお着替え🤵
カッコいいタキシード✨ちゃびくんによく似合っています🥰
オムツがなるべく見えないように、できる限りお衣装で隠れるようにしました。

もうちょっとここで待とうね❣️
ちゃびくんはおててでちょいちょい🎶して、お水とおやつをリクエスト。
準備万端です✨

のどが潤い、おやつでご満足のちゃびくん💕
少しウトウト😴💤だんだんおめめが閉じてしまいそうです…
ゆっくりナデナデすると、すぅ~っと力が抜けて、おやすみモードに😴
もうこのまま寝ちゃうよ…もう…目が閉じちゃうよ…
ちゃびくんの可愛い寝落ちシーンを見守って✨
可愛い🩷が溢れておりました❣️

OLIVE WEDDING(ウェディングサポート)


結婚式・前撮り専門のペットシッターが、ペットと一緒のウェディングをお手伝いいたします。
ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください!