臨機応変に対応、送迎お散歩代行|東京ペットシッター

ご友人宅お預かりのワンちゃんお世話サポート

皆さまこんにちは!今回はご友人の家に預けられた愛犬マフィンさんのお散歩シッティング内容です!
マフィンさんの飼い主様がご旅行中の間、お預かりされているご友人様の負担軽減のため
ご友人宅のワンちゃんアヴィさんと一緒にお散歩やお散歩後のケアをさせて頂きました。お散歩後はシャンプーですっきり✨

ご友人宅→サロンや日中預かりのホテルへの送迎もお任せいただきました。

シッティング内容

14:00-17:00(3時間プラン)
西村マフィンさん🐶担当:池田シッター

▪️本日のシッティング事項

・るっくん、めいちゃんお散歩

■ドックサロンにお見送りお迎え🚕
■シャンプー
■お散歩

●お散歩
本日は雨がパラパラと降る中のお散歩スタートとなりました🌧

マフィンちゃん急にダッシュ💨したり、アビーちゃんを振り返り“一緒に走ろ〜🐶🔥”とお誘いする素振りもあり、今までにない位テンションの高い日でした😳🐾✨
芝公園ではほぼ貸し切りの中、ご友人様とロングリードで駆け回るマフィンちゃん🤭❣️
ボールを追い掛けたり、咥えて遊んだりと、終始楽しそうなマフィンちゃんでした😆⚾🌟
帰り道はさすがに疲れたのか、お散歩開始時とは別犬でしたが🤣、2時間しっかりとお散歩楽しまれていました🥰❣️

〚お散歩中〛
・オシッコ2回
・ウンチ1回
※シャンプー前にお風呂場でも1回おしっこしております💡

●ケア
本日は雨と芝公園で走り回ったのもあり、砂と汚れで黒くなっておりましたので、全身シャンプーしております🧴🫧
乾かしている間、来たのが分かったのか、ソワソワと扉の向こうを気にされるマフィンちゃん🤭♪
もう少しで会えるからね〜♡と声掛けをし、最後まで頑張ってもらいました🙌🏻✨

ご友人様✨
本日早いもので最終日となりました🥺
毎回いろんなお散歩コースを周っていただき、今日はどこに行くんだろう♪と楽しくお散歩させていただきました😊❣️
強風の日やお天気が優れない日もありましたが、アビーちゃんはお姉さんらしく頑張って歩いていて本当に偉かったです🥹👏🏻
カウンセリング時から丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました😌🤲🏻✨

ママ様✨

この度はオリーブシッターをご利用頂き誠にありがとうございました😊🌿
9日間マフィンちゃん♡アビーちゃん♡とのお散歩を、シッター一同楽しませて頂きました🐕🐾🎶

また機会がありましたらオリーブシッターのご利用お待ちしております🐶🫒✨