多種類のペットさん一緒にお世話|ワンランク上のペットシッター

犬、うさぎ、モモンガ、フェレットさん13頭のお世話

皆さまこんにちは!今回は大家族のお留守番を二名体制でサポート
ワンちゃん11頭フェレットさん3頭モモンガさん2頭うさぎさん2頭の大家族さんです♪
ご夫婦ともに出張となりはじめてペットシッターを利用とのこと、皆さんも4日間パパとママと離れるのは初めて!ドキドキお留守番を少しでも安心できるようにお任せいただきました。

シッティング内容

10:30〜12:40(130分)スタッフ2名 担当:福田/野嵜シッター
るっくん✳︎めいさん✳︎ラファさん✳︎キラさん✳︎リトさん✳︎ウルさん✳︎ルシさん✳︎らうさん✳︎エルさん✳︎サキュさん✳︎クラインさん✳︎サガくん✳︎カノンさん

▪️本日のシッティング事項

・るっくん、めいちゃんお散歩
・るっくん、エルちゃんお散歩
・お水交換
・おトイレ/ケージ内お掃除(汚れてる所だけ)
・お遊び
・掃除機掛け他

◇お散歩
・るっくんとめいちゃん約20分
るっくんと野嵜、めいちゃんと福田でお散歩🐾今日もるっくんは、オシッコからスタートです🚿
橋のところでウンチしようとしたら、めいちゃんに邪魔されて出来ず、渡った所では鳩がいっぱいいて、ここでも出来ず、少し歩いた木の根っこでしました💩
少し柔らかめで、お尻の毛に付いたので、帰ってから綺麗にしています✨

めいちゃは、最初にオシッコした後は、草の所で必ずクンクン👃なかなか進まず、るっくんが何回も迎えに。優しいるっくんです💗最後は、抱っこお散歩になりました🐶

*るっくんおトイレ
おしっこ:複数回
うんち:1回

・るっくんとエルちゃん(約10分)
お散歩先輩のるっくんとエルちゃん(るっくんと野嵜、エルちゃんと福田)でお散歩に行ってみました🐾
エルちゃんは、降りるのが怖いのか抱っこを要求。でも、慣れていただく為に少しお散歩。
るっくんは、マイペースに進み始め、その後をエルちゃんが。そして、時間が経つにつれて、エルちゃん慣れていきました👌
次会う時はお散歩上手になってるかな😊

家に着いてから、持参したウエットシートでで綺麗にいたしました🐾

◇お水交換
皆さまのボトルをすすぎ、新しいお水にお取り替えしました。

◇おトイレ/ケージのお掃除
クラインちゃん、らうちゃん、サキュちゃん、子犬達が、ケージの中でウンチをしていたので、お掃除しております。
お部屋のおトイレ2箇所のシートを交換しております。

◇お遊び
女の子組→男の子組と外で遊びました。
オモチャの籠をお部屋に置いて、皆さんに選んでもらい遊びました。めいちゃんが最初にオモチャチェック☑️音の出るオモチャが大人気でした❣️
途中、サガくんが籠に入り可愛い買ったです😍
男の子組は、ラファくんがめいちゃんの様に、ソファの上で皆さんを眺めていました。
ドライヤーでカノンちゃんを乾かしていた野嵜の様子を皆さん見に来てくださり、嬉しかったです😆

◇その他
*床に掃除機がけ

*カノンちゃんのお尻にウンチが付いて取れなかったので、お水で洗いドライヤーで乾かしております。

*るっくんのご飯が減っていない様でしたので、退出時チーズとチキンのふりかけをそれぞれ混ぜております。

*今回もありがとうの気持ちを込めて、カット砂肝を召し上がっていただきました😋

大切な皆さまのお世話をお任せいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
今月皆さんのシッティングを沢山させていただき、それぞれの性格や成長を垣間見させていただき、
顔も身体も大人になっていってる姿も見れて、シッター2人ともとても嬉しく思っております🥰

次お会いする時は、もっと大人になっていると思うと、楽しみです✨またご用命お待ちしております🎶

お気をつけて、おかえりくださいませ🤲