ペットシッター 猫

 

1.人見知りさんとお留守番|港区 のペットシッター💓

皆さんこんにちは
オリーブシッターの小野です✨

お目👀がくりくりキュート💛
ちょっぴり人見知りでドキドキ…シンガプーラのみやびさん🐈をご紹介😸

 

2.レポートをご紹介

 

シンガプーラさん

 

今日もみやびさんは定位置、カーテンの下でクリクリしたお目目で
こちらをジッと見つめ待っててくださいました👀✨

まずは、これまでと同じくそっとしつつ、ストレスにならないようにシッティング開始です。

 

すりすり 様子を見る

 

今日は少し遊んでいただけるかなと期待しておりましたが、やはりしばらくはカーテンの下から動かれず……😂

しばらくすると…
さぁ〜ちょっと遊んでもいいかなと、伸びをしつつフロアに出てきてくださいました!!

 

みつめるお目め

 

先日の警戒しつつ歩く姿とは違って、リラックスされているご様子。
すかさず、お気に入りのリスさんを棚から出して見ると、遊んでくださいました!!

 

ひょっこり

そして、フロアにゴロンとされたり、膝にスリっとしてくださったりと、
最終日にして最高のおもてなしをしてくださいましたー💕✨

4日間、みやびさんが日に日に心を許してくださる様子がとても嬉しく、
シッター冥利に尽きるシッティングでした😆

またの機会に、是非みやびさんにお会いしたいと思っております。

 

3.豆知識

シンガプーラとは

シンガポール原産の小さな猫さん
小柄な体にくりくりお目目、俊敏な動きは妖精に例えられるほど魅惑の猫さん💎

とっても活発で遊ぶのが大好き!イタズラ好きの一面も🤗
少し神経質な一面も持ち合わせている為、他の猫や知らない人にドキドキしちゃうことも

心を開くととっても甘えたさん!
成猫でもまるで子猫のように毎日を過ごしてくれる猫種さんです😄

お手入れも簡単で体重が1~3㎏と小さい猫ちゃんがお好きな方にはとってもピッタリなサイズ

 

6.シンガプーラちゃんおススメプラン

日頃中々遊ぶ時間がなくてかまってあげられないという方におススメ

✨お遊びメインシッティング✨

お世話30分+お遊び30分計1時間

最初のお時間でごはんやお掃除をさせて頂き
仲良くなれたところで

全力で遊ばせていただきます💛

 

猫チャンの性格に合わせたシッティングプランをご提案致しますので

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨