トリミング送迎

 

1.お時間がないかた必須♡港区のペットシッター♡

本日はトイプードルのチーちゃんムーちゃんハナコちゃんにご依頼いただいたシッティングプランをご紹介いたします💛

お散歩

♡〜トリミング送迎プラン〜♡

忙しいけど行かなきゃ行けないトリミング
綺麗になるのは楽しみだけど、お写真を撮るのは一苦労…。
ペットシッターにお任せください!

ご自宅からトリミングサロンまで送迎しお散歩や素敵なお写真を撮影してご報告致します🎈

チーちゃん、ムーちゃん、ハナコちゃんは定期的にトリミング送迎プランでご利用頂いております✨

OliveSitterからお忙しい飼い主様に最適なシッティングプランをご提案✨

利用例
2~3頭一緒にトリミング送迎→2名シッティング
1頭だけのトリミング送迎→1名シッティング

予約状況やワンちゃんに合わせた頻度で毎月ご利用いただいております✨

トリミング送迎プラン

 

2.【シッティング内容】

トリミング送迎

・ご自宅お迎え
~タクシーで移動~
・トリミングサロンさんにワンちゃんを代理でお預け✂️
・トリミングサロンまでお迎え
・写真撮影
・お散歩
~タクシーで移動~
・ご自宅まで送迎

送迎中のご様子

 

3.シッティング中のご様子

☆トリミングサロンまでの送迎

ご自宅に到着するとくまさんみたいに可愛いちーちゃんが元気にお迎えくださいました😍
「ちーちゃーん😆🤍今日はね…ちーちゃんじゃないんだぁ(´;д;`)」とお話しして、息子さんに抱かれた小さな天使ハナちゃんをお預かりいたしました👼💗

タクシー移動中は常にお膝でウトウトリラックス(´ω` )zzZ

トリマーさんも「ハナちゃん😍もうっなんでこんなに可愛いんでしょう😍🤍」とメロメロでございます🌈
🌟ハナちゃん前回のトリミングから少し日にちが空いているとのことで、オプションで少しお顔をカットするとのことでした💇✨
ハナちゃんをお預けすると「クゥン…クゥン…もう行っちゃうの?🐾」と切ない言葉を届けてくれるハナちゃん😭🤍

☆お迎え

トリミングが終わる時間にサロンさんへ🎵
ハナちゃんを引き取りあまりの可愛さにお写真を連写!!!
飼い主様からお預かりした代金をお支払いし、本日のご様子を聞いて終了🤗

☆写真撮影

サロンに設置されている季節ごとに飾られた写真撮影スポットでパシャリ📷
トリミングでお疲れなのに愛らしい顔で撮らせてくれました💓

☆お散歩

サロンさんから出て車がないコースをぐるっとお散歩
我慢していた分すっきりオシッコをしてくれて私も安心いたしました^^🎵
途中に出会ったワンちゃんとクンクンご挨拶👀しっぽを振り振りと嬉しそうに歩かれていました!

☆ご自宅まで送迎

帰りはタクシーの中でウトウト…安心して眠くなってしまったみたいです(´ω` )zzZ
ですが、お家が近くなると起きてそわそわ…早くママさんに会いたいのかな?

無事にお家に到着して安心!
後ほど報告レポートと可愛く取れたお写真をお送りして、シッティング終了です💙

 

4.トリミング後の季節に応じた素敵なお写真をご紹介

 

ハナコちゃん

ハナコ ちゃん

末っ子で唯一の女の子!
ティーカッププードルのハナコちゃんはみんなのアイドル💓

体は小っちゃくても、気持ちでは負けません!自分より大きなワンちゃんにも立ち向かう勇敢な一面も
ママさんとお兄ちゃんがダーい好き💓

体が小さいからトリミングは慎重
負担を少しでも減らせるようにスタッフもストレスケアを頑張っています!
ですがこの可愛らしさについついメロメロに…😄

魅力的なハナコちゃんはお洋服の良く似合いますね✨

ついついお写真を撮ってしまいます!

ムーちゃん

次男坊のマイペースなムー君

人懐っこいくて社交的✨
とてもやきもち焼きなので他の二人を構っていると割り込んできます!
スタッフと初対面だと少し緊張するので、優しくたくさん話しかけて、なでなでしてあげたら仲良くしてくれるお利口さん!

スレンダーに見えてバランスがいい体形でお顔もおっとりと優しいけどお目目はくりくりです👀✨

時折見せる甘えん坊なしぐさにスタッフもときめきを隠せません・・・。

ハナコちゃんやちーちゃんを可愛がりつつムーちゃんも一緒になでなで

チーちゃん

とっても人懐っこい長男くん!元気いっぱいだけどおしとやかな雰囲気です♬

初対面でも人に好き好きなついてくれます💓
一番最初にスタッフをお出迎えしてお尻をぷりぷり愛嬌を振りまく姿がなんとも言えない愛らしさ✨

 

すこし丸っとぽっちゃりさんですが足も短く子犬の様な体系が特徴的🤭
お目目が3匹のなかで一番くりくりでおっきいんです!

可愛いお洋服もカッコいいお洋服もばっちり似合う甘えんぼさん

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter