1.笑顔が可愛い|新宿区 のペットシッター

皆さんこんにちは
オリーブシッターの小野です✨

ご依頼いただいたシッティングプランをご紹介いたします

元気いっぱい遊び好きなお年頃!飼い主様の代わりにたくさん遊んで!動いて!ストレス発散😄

本日は豆しばまるさん🐕🤎をご紹介いたします。

本日スタッフと初めましてのご対面となった豆柴さんのまるくん🐶🇯🇵
愛嬌たっっぷりな元気いっぱいの男の子です☺️💓

お会いできるのを心待ちにしておりました🐾それでは、シッティングスタート!🤗

まるさん

2.【シッティング内容】

◆沢山遊んでストレス発散お時間長めシッティング
17:00〜18:30(90分)1名体制

・お散歩
・お水交換
・ご飯
・おトイレチェック
・お遊び

3.シッティング中のご様子

【お散歩】

お散歩の準備を完了して楽しくお外へレッツゴー♪♪
初めましてでしたので、抱っこは嫌かな?!と優しく玄関まで誘導させていただきお話しながら両手を差し出すとピョンっと私の膝に飛び乗りすぐに抱っこさせてくださいました🤎💯
目を見て気持ちが伝わったのか、お利口さんなまるさんにとっても感動でした😭💓

お外に出てからリードを着用した矢先、、
パラパラと冷たい雫が😳!!
どうかこれ以上本降りにならないことを願い元気に出発しました🍃🌼

本日はさくら公園の往復コースへお連れいたしました🐕🐾🐾
到着するまで夕方のお散歩タイムのわんこさんもたくさんすれ違いました
どんなわんこさんにも怖がらす、嬉しそうに舌を出して尻尾をフリフリ💓
フレンドリーなまるくんです😋

公園に到着するまでに一度道端で健康なうんちをされました✨

さくら公園に着いてからは大好きな場所なのか「こっちだよ🐾」と自らグングン誘導してくれ、芝生の上を大興奮に走り回っておりました🌈👍
とっても気持ちよさそうで60分のお散歩タイムめいっぱいリフレッシュできたようでなによりです🤎🏁

マンションに入る時にはゆっくり時間をかけながらまた両手で優しく抱きかかえ、お部屋までお利口さんに無事帰宅いたしました😊

ご飯の準備の前にハーネスを取って、「ごはん」のフレーズにピタッと止まり見つめるまるくん😍🤍
ご飯が大好きなようですネっっ🍽✨

最初のおもちゃはこれ!!サメさん

【おトイレ】

排尿:お散歩中にマーキングも含め8回
排便:お散歩中に健康なうんち1回
★お部屋のおトイレシートは入室時に汚れていなかったため、交換しておりません

【お水交換】

お散歩から帰宅後にたっぷりと飲まれ、退出間際に新鮮なお水を補充いたしました🍃
★入室時はお皿半分ほど減っておりました

【お遊び】

なにが好きかな??🐾🤍と何個かお見せすると、一番にカプッと食いついてきたのは水色のサメさんのおもちゃでした♪🦈💙

ライオンさんもお気に入りなようで退出の際にも何度も運んできてくださいました🦁💛

おもちゃ遊びも大好きでご機嫌に飛び跳ねてかわいすぎるお姿をたくさん見せてくれたまるさん🤎🐶🌼
後ろ髪をひかれる思いでまたね🐾のバイバイをさせていただきました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💓

もぐもぐタイム

【ご飯】

退出前にキッチンのピンクの袋のドライフードを電子計量器ををお借りして適量計りお出ししました🍽✨

ペロリと完食されております😋
★お皿は洗剤は使わずに洗ってキッチンに置いております✔️

 

お散歩中に凛々しい姿

4.シッターの感想

この度は守永様の大切なご家族であるまるさんの担当をおまかせくださりありがとうございました✨

まるくんと過ごした90分はとても貴重でかけがえのないお時間となりました🤎☺️

見つめる瞳からママさんからたくさんの愛情をうけて育っていることが伝わる心優しいまるさん🐾🐕

これからもすくすく健康に育ってくださるよう心から願い、まるくんと共に過ごす2度目の冬もどうか暖かくお過ごしくださいませ🎄❄️💓

また元気に再会できる日をスタッフ一同、
とっても楽しみにしております。

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter