皆様、こんにちは(*^^*)
Olive Sitterです。
2月22日、にゃんにゃん😸猫の日。
Olive Sitterは、小学館が運営するオンラインメディア「Precious.jp」に掲載いただきました。
とっても素敵な記事を書いてくださったので是非読んでいただきたいです!
一度頼むとやみつきに!
至れり尽くせりなペットシッター・・・✨
Olive Sitterは獣医監修のペットシッターということだけではございません。
ペットのためのマッサージ、
家事代行サービスも無料でついてくるんです。
実際にご利用いただいているお客様には、
家事代行サービスのみの方もいらっしゃいます。
ご旅行や出張から戻られたとき、
ペットは元気、
お家はキレイ、
そんな状態だったら嬉しいですよね。
シッティングへは私達がお伺いいたします♫
私たちは都会で暮らされる皆様が
より快適で、安らいでいただけるようサービスをしてまいります。
これからも皆様が喜んでいただけるよう精進してまいりますので、
よろしくお願いいたします♫
ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨
Olive Sitter
ペットシッター・お散歩代行【今だけカウンセリング無料!(通常5,500円)】東京・神奈川・千葉・大阪・札幌で展開中の「ワンランク上のペットシッター」です。有資格の女性シッターがあなたの大切なペットを大切にお世話します。急な出張や旅行の際にご利用ください。この広告を見た方限定のキャンペーンを実施しております。詳しくはHPをご覧ください。