こんにちは♬

Olive Sitterです。

 
 

最近急に熱くなってきましたね((+_+))

朝、晩は涼しい日が多いですが、湿気が多く、過ごしにくい日もありますよね。

ワンちゃんのお散歩はいつ行ったらいいのかしら・・・と考え中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

Olive Sitterのお散歩代行では、

早朝・夕方以降のお散歩依頼が増えてきています。

 

夕方以降でも暑い時間もあり、そんな時は日陰の多い道や、緑の多い公園に出かけるようにしています。

できる限り快適に、楽しくわんちゃんにお散歩を楽しんでほしいですよね♬

 

本日は新宿区にある、

山手線の高田馬場駅と目白駅の中間くらいに位置する

【おとめ山公園】をご紹介いたします✨

 

おとめ山公園の西側は雑木林が広がっていて、

コナラ、スダジイ、シイなどの広葉樹が生い茂り、森のようです。

起伏があったり木陰で涼しいので、夏のお散歩におすすめです!

 
 

 

ペットシッター・お散歩代行【今だけカウンセリング無料!(通常5,500円)】東京・神奈川・千葉・大阪・札幌で展開中の「ワンランク上のペットシッター」です。有資格の女性シッターがあなたの大切なペットを大切にお世話します。急な出張や旅行の際にご利用ください。この広告を見た方限定のキャンペーンを実施しております。詳しくはHPをご覧ください。
https://olivesitter.com

 

著者プロフィール

ペットシッター・お散歩代行ならTokyo Sitter|東京都港区

庄司紗梨加(しょうじ さりか)
獣医監修ペットシッターOlive Sitterを運営するオリーブジャパン株式会社取締役 保有資格:動物取扱責任者・NPO法人日本ペットシッター協会ペットシッター士・JKC愛犬飼育管理士・免疫マッサージケアリスト