こんにちは^^Olive Sitterです。

 

本日はおすすめのトリミングサロンをご紹介いたします。

Grooming Salon Baton(グールミングサロンバトン)

私たちトリマーはワンコを中心にプロとしてシャンプー・カットはもちろんすべてのサポートを心掛け常に繋がっていたい!寄り添っていたい!

Batonには常に繋がりを持ちたいと思いを込めました。

 
 

アクセス

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-12-10-102

​最寄り駅 JR中央本線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩5分

 

営業時間

​営業時間 10:00~19:00( 月曜定休)

 

特徴

吉祥寺駅すぐの駅近!スタッフさんはトリマーキャリアが長く、カットが上手で持ちが良いと評判です。

トリミング後もゲージレスな店内でペットはのんびりお迎えを待つことができます。

ペットに優しいトリミングサロン♪予約必須です。

 

トリミングメニュー

■光マイクロバブル マイクロバブルフォームで洗浄することによってしっかり汚れを落としながら同時に温浴することができます! ごしごし洗いをなくし皮膚ケアができ、しっとりふわふわに仕上がります!

 

■モイストジェルパック 皮膚の基本は乾燥を防ぐこと! モイストジェルパックは天然由来成分配合で皮膚の水分量を整え潤いを与えます。

 
 

ホームページ

GROOMINGSALONBATON

 

ご予約方法

電話番号 0422-26-9889

info@groomingsalonbaton.jp

 
 

Olive Sitterではトリミングサロンへの送迎も行っています。

Grooming Salon Baton(グールミングサロンバトン)をご利用の方にはお得にご利用できるプランのご用意がございます。

これからご利用になられる方、現在こちらのトリミングサロンをご利用の方にもご案内しております。

是非お気軽にご連絡くださいね♪