こんにちは!Olive Sitterです。

本日は東京都品川区のオススメ動物病院をご紹介いたします。

 

あかつき動物病院

 

■特徴

勉強熱心な獣医師が、飼い主様と動物たちの笑顔のため、日々診療にあたっています。

動物看護師もそれぞれの得意分野に打ち込み、知識と技術を身につけ、診療をサポートしています。

嫌われてしまいがちな病院ですが、好きになっていただける様に、様々な取り組みをしています。

 

■得意としている病気・治療

どの病気でも対応できる様に心がけております。

中でも、歯科疾患に力を入れておりますが、治療となる前に、若い時からの予防歯科の啓発に努めています。

予防医療として、血液検査や画像検査を組み合わせた健康診断もお勧めしております。

※整形疾患については、高度な設備が必要なため専門病院をご紹介しております。

 
 

■基本情報

名称 あかつき動物病院

住所 品川区東大井3-16-2 グレースビル101

電話番号 03-6404-6049

往診対応 要相談

送迎対応 無し (駐車場2台あり)

診療時間 9〜12時/16〜19時

     コロナ対策期間につき、平日は10時より診療

 

■ご予約方法

お電話でのお問合せ、病院ホームページよりオンラインご予約

ホームページ:https://akatsuki-ah.com/

 
 

品川区のペットシッターOlive Sitterでは、動物病院への送迎や診察中の付き添いシッティングも行っています。

Olive Sitter提携動物病院をご利用の方にはお得にご利用できるプランのご用意がございます。

これからご利用になられる方、現在上記の動物病院をご利用の方にもご案内しております。

是非お気軽にお問合せください。