こんにちは^^Olive Sitterです。

 

本日は大阪市北区のおすすめ動物病院をご紹介いたします。

 
 

1.北公園通り動物病院

 

城北公園通り動物病院は、“動物たちが自らすすんで来てくれる”ような病院を目指しています。予防注射や具合が悪い時に限らず、日常生活の相談やお散歩途中の水飲み場として、お気軽にお立ち寄りください。地域の動物たちが、幸せな毎日を過ごせるように、お手伝いできれば嬉しく思います。

 

院内は明るく清潔です。院長の植村先生はとても丁寧で優しい診療をしてくださいますよ。

 

●アクセス

〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西3-1-6

 

●営業時間

月・金曜日は、9:30-12:30・16:30-19:30

土・日曜日・祝日は、9:30-15:00

 

休診:火曜日・第三月曜日午後

 

●ホームページ

城北公園通り動物病院 (koendori.co.jp)

 

●ご予約方法

電話番号 06-6292-1222

 
 

2.天神橋バンビの森どうぶつ病院

 

2015年9月に大阪市北区天神橋にて開院させていただきました。

これまで勤務してきた病院の経験を活かして「地域に密着したホームドクター」を目指し

アットホームな病院を作っていきたいと思います。

 
 

●アクセス

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目1−44榮ビル101

 

●営業時間

●ホームページ

天神橋バンビの森どうぶつ病院|大阪市北区|天神橋|犬 猫 うさぎ フェレット| (bambi-vet.com)

 

●ご予約方法

電話番号 06-6352-3388

ネット予約も可能です。

 
 

Olive Sitterでは動物病院への送迎や付き添いも行っています。

Olive Sitter提携動物病院をご利用の方にはお得にご利用できるプランのご用意がございます。

これからご利用になられる方、現在上記の動物病院をご利用の方にもご案内しております。

是非お気軽にご連絡くださいね♪

 
 
 

獣医監修ペットシッターOlive Sitter は、お客様とペットの「幸せな想い出で溢れた暮らし」をサポートします。

「他人を自宅に入れる」ことへの不安、「大切な家族を任せる」ことへの不安を理解し、寄り添い、真心の込めたペットシッターサービスを提供しています。