フワフワサラサラのミックス犬|三鷹市のペットシッター

今日はミックス犬のダッフィーさんをご紹介します🐕💕

【シッティング事項】

◇ごはんあげ

◇お水交換

◇お散歩

◇お遊び&おやつ 

◇ブラッシング      

 

本日、なんとピッタリ1ヶ月ぶりのダッフィーさんでした😆⤴️💘

入室してリビングのドアを開けると、こちらを見つめるかわいいお姿😍

『おはよう☀よろしくね』とご挨拶をして、手洗い後こちらを見ているダッフィーさんをナデナデ👋で、シッティング開始いたしました❣️

 

◇ごはんあげ

お皿をキッチンで洗い、タオルで拭いてからドライフード2/3とトッピング1袋かけてあげております✨

すぐに完食しました💮

◇お水交換

お皿をキッチンで洗い、ペットボトルのお水をお入れしております✅

◇お散歩🐾(9:10〜9:45)

本日もハーネスの調節具を確認して👀、お散歩へ出発しました🐾

昨日とは打って変わって晴れて暑くなりましたので、ダッフィーさんの先導で、日陰を探しながら気持ち良さそうにグングン歩いております🐾☀️

日陰は風も涼しく、ダッフィーさんも少し休んだり、お水を飲んだり、とってもおりこうさんなお散歩です👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱや電柱では、たくさんクンクンして刺激を貰いながら、お外を満喫しておりました🍀

 

・おしっこ3回

・ウンチ2回

しております💮

 

お散歩から帰宅後、ウェットティッシュを水洗いして足と、お顔周り、お尻周りを拭いております✨

 

ウンチは帰宅後トイレに流して、ビニール袋やウェットティッシュ等、シッティング中に出たゴミはベランダのゴミ袋に捨てております🚮

 

◇お遊び&ブラッシング✨

フワフワサラサラの毛並みがもっとキレイになりますように✨と、ブラッシングしております❤️気持ち良さそうなお顔をしてくれたので、『どこがいい〜?』や、『パパとママが帰ってくるの楽しみだね〜💓』など、たくさんお話ししながらブラッシングとナデナデさせていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

『今日は遊んでくれてありがとうね』と、さつまいもクッキーをあげております🍠

 

*毛が抜けておりましたので、ダッフィーさんの茶色いクッションにコロコロかけております✨

 

 

本日は担当させていただきましてありがとうございました🎀

お散歩中のウンチでは草木の茂みに隠れていたのがかわいらしかったです🥰💘

相変わらずお目めまんまるで毛並みフワフワの素敵なダッフィーさんに終始癒されました🥰

とってもおりこうさんにお留守番しています💞

 

🐾豆知識🐾

ミックス犬の魅力は??

「両親のいいとこどりをする」、オリジナルのわんちゃんなこと、などなど様々な理由が人気の秘訣なのかもしれませんね😍💛💛