恥ずかしがり屋さん

 

1.会えるかな?|港区のペットシッター

皆さんこんにちは
オリーブシッターの小野です✨

本日はシャイなそらさんをご紹介いたします。

人見知りのため最低限のシッティングプラン!ソラさんは好奇心旺盛なのでもしかしたら出てきたり慣れることもあるかも?とのこと🤭
会えるのかドキドキ楽しみですね💓
ストレスにならないようにシッティング開始🎵

 

2.【シッティング事項】

◇ごはん
◇お水の交換
◇おトイレ掃除

 

3.シッティング中のご様子

入室するとお部屋はしずかです😃
リビングを覗くとタタタタ🐾と足音が🐈️
空さんがキッチンの影から「誰だにゃ?」とこちらを覗いておりました😆

クリクリお目めでとっても可愛らしいお顔です😍
こんにちは~💓と絶妙な距離感でご挨拶しつつ、手洗いうがいを済ませシッティングをスタートいたしました☺️

 

◇ごはん

 

カリカリとウエットを半分ずつ別のお皿に入れておあげする。
ウエットのお肉が大きいのでスプーンでほぐしてあげる。
残っていたごはんはお捨てし、ご用意いただいたカリカリとウエットを半分食べやすくほぐしておあげしました😼

 

◇お水交換

浄水でお皿と給水器を入れ換えました✨

 

 

◇おトイレ掃除

うんちはありませんでした🤔

左のおトイレにはおしっこ一回分がございました✨

 

ずっとお布団の中にいらっしゃった空さん🤍

空さーん♪可愛いね😍よろしくね♪とお声がけしていると終始困り顔で「なんなんだにゃ😽」といったご様子でした(笑)

明日は覚えてくれるかな?とドキドキです(*´ω`)

4.【退出時の確認】

エアコン :そのまま
照明 :そのまま
扉 :入室時のまま
鍵 :上下施錠しお預かり🔑

以上を確認いたしました🐾

本日はありがとうございました!!
明日もどうぞ宜しくお願い致します🐈️💓

 

5.コロナも落ち着いてきてお出かけがしやすくなりましたね🌞

緊急事態宣言が明けていいお天気も続きお出かけされる方の
お留守番中シッティングのご依頼が増えてきました😄

旅行会社も様々な取り組みを行い皆さんもご旅行のプランを考えていませんか?
旅先やお土産を考えるのも大切ですが同じくらいペットさんのお留守番も心配ですよね…

  • 動物病院に預けたらストレスかも…。
  • 多頭飼いだから2匹一緒に過ごしてほしい…。
  • 元気か報告が欲しい…。
  • ペットさんには安心してお留守番してほしい…。
  • 顔がわかる人にお世話してほしい…。
  • うちの子に合わせたお世話してほしい…。

オリーブシッターはお客様とペットさんに最適なプランをご提案いたします^^
丁寧な事前カウンセリングとご連絡で安心してご旅行を楽しめるようにご検討ください!

 

6.ご旅行でご利用になったお客様の声①

ご依頼内容
ご飯/お水交換/トイレ掃除​/お遊び​
ご利用頻度
旅行時 朝・夜60分のご利用

ご利用のきっかけ

旅や旅行が好きでよく遠出をしていますが、猫たちだけを家に残して出かけることはやはり心配でした。留守の間にお世話をしてくれる人がいたらなと思い、ペットシッターを探しました。

Olive Sitterを選んだ決め手

HPを見てペットへの愛情が深いと感じ、しっかりサポートしてくれるというのが伝わり、ここなら大丈夫と思いました。

​実際に利用された感想​

逐一LINEでご報告をいただけるので、出先でも二人が元気なことが確認でき、安心できます。先日は猫たちが誕生日だったのですが、プレゼントとメッセージをいただいてその心遣いがとても嬉しかったです。頼んでよかったなと思っています。

7.ご旅行でご利用になったお客様の声②

ご依頼内容

ご飯/お水交換/お散歩/トイレ掃除​/お遊び​
ご利用頻度
旅行時 朝・夜60分のご利用

ご利用のきっかけ

今までは動物病院に預けていましたが、ストレスがないようにゲージに入れずに、自由に遊べるような環境でお留守番をさせたくて、その際にペットシッターの存在を知り、お願いすることにしました。

Olive Sitterを選んだ決め手

ペットシッターの業者さんは沢山ありますが、中でもレポートがすごくきめ細かくて、お写真もたくさんつけてペットの様子を伝えてくれるのが安心につながると感じました。

​実際に利用された感想​

お留守番中のわんちゃんたちも、ご飯もしっかり食べて排泄もできているので、シッターさん達に懐いているのが伝わります。これからもずっとお願いしたいと思っています。

8.詳しいご利用方法が知りたい方は

 

オーダーメイドのお世話内容

サービス内容

詳しい料金の目安はこちらをご確認ください。

料金プラン

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

Olive Sitter