1.いつもの自宅でお世話をしてくれる

年末年始の旅行や帰省にペットさんを連れていけないからお留守番!そんな時ペットシッターをご活用ください。

お家でお留守番が1番ストレスが少ない

普段から慣れ親しんでいるお家でお留守番できる方が環境の変化からくる負担がなくなり、ペットさんのストレスも少なくなります。お家での過ごしているご様子も毎日シッターが報告してくれるので遠く離れた飼い主様も安心して過ごすことが出来ます。

ペットさんの負担を少しでも減らせるように、オリーブシッターは事前カウンセリングを対面で行っております。

実際にペットさんを交えて飼い主様とお話することで最適なご提案を行うことが出来ます。

大型犬や多頭飼いなどお家のペットさんに合わせて2名体制や条件にあったシッターに担当してもらうなど

オリーブシッター独自のシッティング体勢は飼い主様のご要望に幅広く応えられます。

2.家事までお願いできる!サービスが豊富

ペットさんのお世話だけではなく、飼い主様の家事もお手伝いいたします!

カウンセリングで事前に組み込むだけではなく、ペットさんのお世話内容に余裕がある場合積極的に家事もご提案いたします。

洗濯や水周りのお掃除、植物への水あげなど

家事代行メインで利用することもでき、ペットさんのお世話メインで残りの時間をできる家事に使うことも相談可能です!

ご依頼いただいた時間内で可能な限りお手伝いいたします。

特に、年末年始は大掃除で大変な時期

ペットシッターが普段は手が回らないところまでお掃除をお手伝い致します。

年末年始はペットシッター

3.細かい指示まで聞いてくれる

事前カウンセリングから報告までご要望にお応えいたします。

飼い主様のこだわりや工夫などお家によって違うペットさんのお世話をオリーブシッターでは、事前に細かくヒアリングしてプランに組み込んでおります。

カウンセリング:急にお家は難しいのでテレビ通話や外で行いたい

ごはん:キャベツをトッピングして手からあげてほしい

お散歩:決まったコースで歩いて帰ったら足はシャンプーしてほしい

排泄後:おしり拭き専用シートで拭いてほしい

スキンシップ:〇時に全身マッサージをしてあげてほしい

しつけ:英語のコマンドで指示を出してほしい

送迎:トリミング後、撮影ポイントでお座りした写真を撮ってほしい

ペットさんのライフスタイルや年齢に合わせてヒアリングすることで最適なシッティングを行います。

4.ペットが大好きな有資格の女性シッターが来てくれる

オリーブシッターは有資格者の女性シッターが担当いたします。

シッターの中には獣医師免許を保有している者もおり、その他のシッターにつきましても

認定動物看護師・ペットシッター士や愛玩動物管理士・ドッグトレーナー・介護士など多数資格を保有しております。

サイトでプロフィールを公開しており、顔写真や今までの飼育経験など安心してペットさんをお任せいただけるように指名制度もご用意しております。※指名料550円(税込)

スタッフは全員動物が大好きなペットのプロフェッショナルになります。

Olive Sitterは信頼できるペットシッターNo.1に選ばれました!詳細はこちら

5.万が一の時も安心の保険加入

安心してお家でシッティングをお任せいただけるよう、万が一に備えております。

オリーブシッターはオリジナルのペットシッター保険(損害保険)に加入しており、

補償内容として

・室内における家財等の損害➡500万まで補償

・対人・対物事故➡5億円まで補償となっております。

 

6.年末年始はペットシッターの繁忙期!早めに予約しましょう

旅行や帰省で大忙しの年末年始

ペットさんと安心して年を越せるように早めにご予約、お問い合わせをしましょう!

リピート率の高い、オリーブシッターは信頼のある獣医師監修のペットシッターです。

目の離せない子犬・子猫からお薬や介護が必要なシニア犬・猫まで動物看護士や介護士など幅広いスタッフがお世話いたします。

心配性な飼い主さんにも嬉しい、ペットさんの様子が分かる詳細なレポートとアルバムを毎回ご報告してくれるから安心

お客様のご要望に応じてオリジナルのシッティングプランをご提案いたします。

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨
✉無料メール相談はこちら

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter

ペットシッター・お散歩代行【今だけカウンセリング無料!(通常5,500円)】東京・神奈川・千葉・大阪・札幌で展開中の「ワンランク上のペットシッター」です。有資格の女性シッターがあなたの大切なペットを大切にお世話します。急な出張や旅行の際にご利用ください。この広告を見た方限定のキャンペーンを実施しております。詳しくはHPをご覧ください。

 

著者プロフィール

ペットシッター・お散歩代行ならTokyo Sitter|東京都港区

庄司紗梨加(しょうじ さりか)
獣医監修ペットシッターOlive Sitterを運営するオリーブジャパン株式会社取締役 保有資格:動物取扱責任者・NPO法人日本ペットシッター協会ペットシッター士・JKC愛犬飼育管理士・免疫マッサージケアリスト