ぺちゃねこさん|ペットシッター

 

1.お水ちょびちょび🐾ペットシッター

本日ご紹介するのはゴールデンウィーク中の連日ご依頼をいただきました!エキゾチックショートヘアのじんぐうさん😸🧡

ぺちゃ顔がなんともキュート💛お水を飲むとお顔がべしょべしょに😄
ご家族が遠くに行かれている間のんびり過ごせるように誠心誠意お世話させていただきました♪

長期のお出かけは人の宿泊プランだけではなく、ペットさんのお留守番計画も早めに立てておくとスムーズです💗特に長期の場合は予約が取りにくい場合もあるので注意が必要です!

それではシッティング内容をご紹介↓

お外をじっと眺めるじんぐうさん『みんな早く帰ってこないかな~』と言っていそうなまなざし👀✨

2.【シッティング内容】

◆のんびりお世話シッティング
16:55 ~17:33(60分)スタッフ1名体制プラン

とっても懐っこくお利口さんでにゃ〜♪にゃ〜♪🧡可愛いお声です!
満遍なくお世話をする1時間プランでご依頼いただきました。ゴールデンウィークはたくさんのご依頼を頂いている為、複数人で入れ替わりお世話させていただいております♬しっかり引継ぎをして心を込めて猫さんに接します^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
シッティング内容を一部ご紹介♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【シッティング事項】

♢ごはん
♢お水交換
♢おやつ
♢お遊び
♢換気
♢ケア

お気に入りのおもちゃで猫パンチ

3.シッティング中のご様子

♢ごはん

朝ごはんはあまり食べられていない様子でした💦😆
ビニールに入れゴミ箱に処分しております。
新しいフードを器の半分入れおあげしております♪シーバを完食された後で少し食べておりました😋👏

♢お水
入室時器のお水が減っており日中☀️水分補給をしっかりされたようです👏😸
器を洗い、新鮮なお水をたっぷりおあげしております♪
シッティング中もおいしそうに飲まれておりました😋
退室時にもう一度お水を入れ換えております。

シンクで器にお水を入れていると
蛇口にお顔を近づけてお水を飲もうとするじんぐうさんです😍

じんぐうさんお水を飲んでお顔周りがびちょびちょに

♢おトイレ掃除
入室時
排便 無し
排尿 1〜2回分程度👏😸

シッティング中
こちらに可愛いお顔を出しながら
排尿されておりました😸🧡

汚れた砂はビニール袋に入れ
ゴミ箱にお捨てし最後に砂をならしております😸

♢おやつ
本日の夕方はとろ〜りシーバとりささみ白身魚味を召し上がりました😋
シーバをお見せすると😸
じんぐうさんが私の膝に前肢を乗せて前のめりになりながら✨
夢中になって完食です😍👏

♢お遊び
退室までの僅かなお時間でしたが
お気に入りのオモチャでお遊びしました🥰

シーバに夢中なじんぐうさんウマウマ

♢換気
とてもお天気がよく夕方のこのお時間でも日差しがあり心地よい風が吹いています🍃☀️
網戸にするとじんぐうさんがすぐ側に寄ってきて風を浴びながら🍃
気持ちよさそうにゴロンと横になって
寛がれておりました☺️

♢ケア
夕方もお顔を拭きと目やにをお取りしております🧡
本日も上手にケアをさせてくださり
とてもお利口さんなじんぐうさんです👏😊

肉球ぷにぷにさせてくれるお利口さん♬

4.シッターの感想

入室すぐに😸
にゃ〜♪にゃ〜♪🧡可愛いお声です!手洗いを済ませてドアを開けた
その足もとにじんぐうさんが😸
ゴロ〜ンと横たわり優雅にシッポを
振ってくださってます😍
ナデナデすると今度は起き上がって
たくさんスリスリです!
かわいさ満点💯の歓迎を受けて
シッティングスタートさせて
いただきました🥰

『シッティング中』

本日も楽しくシッティングを
させていただき有難うございました

じんぐうさんがシーバをおねだりする可愛い仕草や口もとをビショビショ💦にしながらお水をおいしそうに飲む姿に和まされました✨☺️
お空を見上げる表情にはなんとも言えない清々しさとこちらも幸せな気持ちになりました😊

大切なじんぐうさんのお世話をおまかせ下さりありがとうございました✨

明朝は板野担当いたします☀️🍃
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

触られて気持ちいい~ごろごろ

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter