ワンチャンも主役の結婚式✧ウェディングペットシッター

1.主役犬さんをばっちりサポート◇ペットシッター

 

今回ご依頼頂きましたウェディングシッターは愛犬ココアくんも主役の素敵な結婚式です✨

秋に行われた華やかな結婚式
愛犬のココアくんとの思い出にもなるように、肉球証明書やリングドック、ウェルカムドッグなど沢山のご夫婦の門出をお祝いするサポートをさせて頂きました✨6時間半のタイムテーブルと合わせてご紹介!

 

 

2.【シッティング内容】

◆一日主役に付き添い◇ウエディングサポート
7:00〜14:30(7時間半) 1名体制

 

・リングドッグ、肉球証明書
・ウェルカムドッグ
・お散歩
・正解発表
・お見送り

 

 

3.シッティング中のご様子

 

8:15【お写真撮影】
とっても素敵なパパママのいつもと違う姿‍♀️と、ご家族皆さんが並んでいるのを見ると、『僕も皆のとこ行きたいよう』とお喋りするココアくんカメラ横の皆さんの視線の先に行き、皆さんを笑顔満点にするココアくん✨
出番になり、スタッフさんがおもちゃを鳴らすと背筋を伸ばしピッ✨カメラ目線ばちっ✨さすがココアくん撮影がとってもスムーズでしたね

9:00【リングドッグ・肉球証明書】
リハーサルでは、スタートダッシュで少し戸惑いを見せたココアくんでしたので、本番はどうかなぁと皆さんどきどき牧師さんの合図で教会の扉がオープン、、❣️
開いた途端にすぐさま、大好きなパパママの元へまっしぐらリングドッグのお手本として、教科書に載っていてもおかしくないくらい、とっても上手にリングドッグが大成功でしたね!!

続いて、肉球証明書‪‪ ✎
パパの抱っこにご満悦‪‪❤︎‬なココアくんは、少しイヤイヤしながらもしっかり証明書に可愛いあんよをペタっこれからもおふたりの幸せを1番傍で見守る証明犬ですね✨

 

10:00【タクシー移動】
ケージの中で、とてもお利口さんに15分ほどの移動を過ごしてくれました
早起きで眠たかったのか少しウトウトされてました

10:30【ウェルカムドッグ】
ケージが届くまでは玄関のキャリーケースのなかで、ゲスト様をお迎え❣️
『可愛い〜ココアくんだ〜☺️』『可愛い可愛い〜』とゲスト様からのお声に、『なんだかいっぱい来るなぁ?』ときょとん。しっかりお出迎えしてくれたココアくんに、ゲスト様の笑顔もとても輝いておりました✨✨

 

11:00【お散歩】
中島公園のイチョウ並木がキレイな時期ですので、少しのお時間、お散歩へ出発です
すれ違う人にも『お洒落して可愛い〜❣️』とたくさんのお声がけをもらい、本日は『可愛い』の言葉を何度もらったことでしょう☺️ココアくんもたくさん散策して、うんちおしっこも1回ずつとマーキングたくさんできました
お散歩後、朝から眠たそうなココアくんでしたので、お父様にお借りしたお車で20分ほどスヤスヤ
寝顔も可愛いなんて反則、、
すっきりした様子で、次の出番へ出発です!

 

 

12:20【正解発表】
リングドッグで大成功を努めたココアくん✨
ゲストの皆様がココアくんの頑張りを予想するという、ユーモア溢れる発想のイベントです☺️
披露宴会場の扉が開くと、大好きなパパさん、ママさんとの再会です‪やはりご家族と一緒だと、お顔の表情が違いますね☺️たくさんの人に囲まれても動じずありのままのかわいい姿で過ごされるココアくん

とても穏やかで優しいココアくんは、皆様の心を一瞬で掴みパパさん、ママさんと一緒に見事なおもてなしをされました

 

 

12:40【車の中で待機】
雨も降ってきていたので、車の中で待たせていただきました皆さんと離れ離れで寂しいのか、私のお膝で甘えんぼモードなココアくん☺️
しばらくすると鼻をクンクンし、私のカバンにお顔を入れ、『なんだか好きなのみーつけた!!』。カバンについてたぽっちゃまのぬいぐるみが気になったようで、すぐにガジガジ相当気に入ったようで小さいお口にINぽっちゃまそのままおあげすることにしましたので、お散歩カバンに入っていると思います✨ココアくんへのお祝いプレゼントです㊗️

13:30【ゲスト様お見送り】
パパママと並んでココアくんも『今日は僕のパパママのお祝いに来てくれてありがとう!』ととてもお利口さんにゲスト様をお見送りできました✨

 

 

4.シッターの感想

《シッティング前》

本日は少し雨の予報がありましたが、午前中は秋晴れで、雲のない良いお天気となりました✨
教会に到着し、早速ココアくんとお久しぶりの再会ウエディングシッティングスタートです︎

皆さんがお支度中、控え室でソワソワパパが来ると嬉しくてたまらない様子です⸒⸒
オムツとタキシードも着て準備ばっちりなココアくん、とてもよく似合っていて、ますますイケわんこに変身早速お写真撮影です✨

 

《シッティング後》

終了時はご家族皆さんにお会いし、とても嬉しそうなココアくん『今日はありがとう、パパママによろしくね』と、ばいばいさせていただきました。

ココアくん、私と会うのは2回目にも関わらず長時間、とてもお利口さんにいてくださいました☺️
甘えんぼの姿や、やんちゃな姿も見せてくれて、、
大冒険の1日でしたね✨きっと大好きなパパさんとママさん、そしてご両親に囲まれて安心して爆睡されると思います出番も沢山ある中、本当によく頑張ってくれていたと思います✊ ̖́-

本日はとても素敵なお式のお手伝いをさせていただき、ありがとございました私にとっても、とても思い出に残る素敵な1日となりましたこと、大変感謝しております❣️
またいつの日かココアくんにお会いできる日を心よりお待ちしております

何か気になる点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

 

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter