1.報告写真ばっちり!猫さんリピート利用|ペットシッター

皆さまこんにちは

オリーブシッターの小野です

本日は他のペットシッターサービスからオリーブシッターにお乗り換え頂きました!茶白ねこのイチくん😸いつも写真写りばっちりでアルバムはまるで人気猫さんの写真集のようです♥
お会いする前に前回のシッティングを報告レポート読み返し確認!猫さんとの触れ合いの様子やお掃除など効率よくシッティングできるように準備♬
今回ご紹介するレポートはリピートいただいた際のお世話になります^^

以下報告レポートを1部ご紹介↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

年末年始のご予約受付中!ご旅行・帰省のお留守番は
獣医師賛同オリーブシッターにお任せください♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おもちゃで遊んでいる際の冷めた瞬間😄ねこさんらしい瞬間

 

୨୧┈┈┈┈┈イチさんプロフィール┈┈┈┈┈୨୧
普段の呼び方はイッちゃん♥
茶白カラーの保護猫さん男の子5歳
コレステロール値が高い

性格は甘えん坊 穏やか
撫でるのも抱っこもOK!
お昼寝とお手入れブラッシング
シッティング中に気を付けた方がいい苦手なことは掃除機の音
普段のお留守番時間は週2〜3日 9時間ぐらい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

2.【シッティング内容】

◆乗り換え利用いただいた猫様の短時間お世話シッティング
16:30〜17:00(30分) スタッフ1名体制プラン 朝夕 2日間

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

リピート利用
連日利用
短時間シッティング
お手入れ
人好き

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【シッティング事項】
■換気
■ごはん
■お水交換
■おトイレ掃除
■お遊び
■ブラッシング

 

大好きなお手入れ中の緩んだお顔

 

3.シッティング中のご様子

 

■換気
本日は肌寒く、風が冷たかったので1ヶ所だけ換気しております✨️

■お水交換

100ミリほど飲んでおりました✨️
お皿を🐟スポンジで洗い新しいお水を入れております✨️

■おトイレ掃除
排尿:1回分
排便:1回分
シッティング中:無し
シートは新しいものに交換しております✨️

■ブラッシング
ブラシを見せると、イチくんスタスタ🐾
とこちらに来てお座りして、早くしてにゃあ🐈🐾と🤭
私の膝にお顔をすりすりとしてくださりとても可愛い一面をを見せてくれました🥰

■お遊び
キャットタワーに置いてある猫じゃらしで時間いっぱいお遊び🐈💗し、
イチくん猫じゃらしの気分じゃなくなると爪とぎのところに行き、体を綺麗にしておりました✨️

 

甘えたなイチさん♥シッターの膝の上に

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

■退出時の確認事項

▪️エアコン/温度管理
稼働無し 室内適温でした。
▪️照明:テーブルの上のライトをつけっぱなしです。
▪️ドア:リビングと廊下の間のドアを少し開けて寝室のドアは半開きです

▪️カーテン:ロールカーテンは そのままです。
▪️退出時のイチくんのいる場所
家中自由

以上を確認しております🙇‍♀️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

キャットタワーの下で日課の日向ぼっこ

 

4.シッターの感想

《シッティング前》

はじめましてのイチくんにお会いできることを楽しみにお家にお伺いしました😊
前回担当した際のシッティングレポートを読んでワクワクでお伺いしました!
今回も足元にイチ君が…🐈可愛いご対面です💌

 

《シッティング後》

入室時に私の荷物や靴、手をくんくんしてくださり、しっかりご挨拶してくださりました✨️🙌🏻
なでなでしてると私の手をぺろぺろと👅とっても嬉しかったです💗

イチくんとってもいい子です!!

私は明日の夕方にまたお会いできることを心待ちにしております!!

引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

ご飯の準備中にやってきたイチさん

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

年末年始のご予約受付中!ご旅行・帰省のお留守番は
獣医師賛同オリーブシッターにお任せください♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter