中型犬さんと一緒に結婚式✧リングドッグペットシッター

1.リングドッグが成功するようにプロがサポート◇ペットシッター

 

今回ご依頼頂きましたウェディングシッターは愛犬さんがリングドッグを務めた素敵な結婚式です✨

冬に行われた華やかな結婚式、わんこさんの衣装は幸せを運ぶサンタさん♥
普通のお世話ではなく、ウエディング用の特別なプランをご紹介いたします!
新しい門出となる結婚式!大切なパートナーと愛犬、家族の素敵な思い出をペットシッターがリングドッグ、お着替え、お散歩お手伝いいたします。

 

 

2.【シッティング内容】

◆ママとパパから離れて不安◇ウエディングサポート
11:00-15:30(4時間半) 1名体制 担当シッター:阿部

パパママと離れている間のご様子を可愛いわんこさんのお写真とレポートでお届けいたします
大切な家族であるわんこさんにとってもいい思い出になれるようにオリーブシッターがサポート♬

☆シッティング事項☆

待機(お散歩)
リングドック
ホテルへお預け

 

 

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

改めまして、ご結婚おめでとうございます🕊✨✨

《ご挨拶》
旦那様とお父様とランちゃんが出迎えてくださりご説明を受けたあと、ランちゃんお二人をお見送りした後とっても寂しそうでした😭
わたしも行きたい!と何度もエントランスの方へ🥺
しばらく待ち合わせ場所から全く動かず…
そうしていると…『ランラン!?ランランじゃない!?』とお母様と姉妹様にお会いし、ランちゃんとっても嬉しそうでした♡*
お母様を見送ってまたまたとっても寂しそう😭

《お散歩》
なんとか気を取り直し、会場横のお散歩コースへ行けたのですが、何としてでも動かず、ランちゃんの気が向くまで座ってスキンシップを取っているとたまに気が向いて、お散歩へ🐶向かう場所はやはり会場入口🤣
まだ入れないよーとまたトボトボと散歩コースへ🐶
ずっとお外で待っててくれて、上からサンタさんの衣装で少しでも暖かくして阿部と寄り添って時間まで待っているともうすぐ出番✨の時にお散歩モードに😁
おしっこと、うんちをしっかり済ませて、ほかのワンちゃんともお利口さんにご挨拶⸜❤︎⸝‍
ずっとクンクン匂っている場所がありみていると土にお身体をスリスリと🤣
ランちゃん!ダメダメ!今から出番なんだからー💦と焦りましたが、なんでダメなの🐶?のランちゃんでした⸜❤︎⸝‍

お時間になりましたので待機していると、見たことのない場所なのでランちゃんとってもお尻が重いご様子
ママとパパに会えるから大丈夫だよ〜✨おいで〜♡*と言うとトコトコ歩いてやっぱりヤダと。
抱っこでチャペル入りすると、綺麗なドレスをきたママさんとパパさんが🥰
ランちゃんとっても嬉しそうでした💞

《リングドッグ


先に見送り、リングドックの出番を待つランちゃん☺️
スタッフさん全員に大人しくてお利口さんだねと褒められておりました💮💯
いざ出番になりドアが開くと、
ランちゃん🐶こ、こわい〜🥲と阿部の顔をチラっとみては戻ってもいいかな?とのお顔😁
頑張れ❣️と阿部にお尻を押されてゆっくりゆっくり進む可愛いランちゃん☺️
最後はパパさんにお迎えに来て頂き無事リングドックの大役を果たす事が出来ました♡*
最後のお見送りも可愛さ満点💯
ママさんの弾ける笑顔もとっても可愛くて阿部まで元気になれました💞
お写真撮影もとってもお利口さんに、カメラ目線でできましたね😍
沢山の方がランちゃんを可愛がって下さいました⸜❤︎⸝‍
お二人のご自宅に行くと必ず吠えられるというお友達さんにもランちゃん今日は吠えませんでした🤣💞

大好きなママさん、パパさんとお別れした後はお二人の元に帰りたいランちゃんほとんど歩かず🤣ホテルまで抱っこでお連れ致しました✨
ホテルでランちゃん今日はありがとうね♡*とご挨拶すると行かないで🥲と横にきて下さったランちゃん😭💞
最後の最後まで可愛すぎました😭💞💞
最後はホテルの方に抱っこされてバイバイになりました☺️

 

 

4.シッターの感想

本日は素敵な日のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました✨
素敵なご家族様、ご友人様に囲まれてとても幸せそうなお二人と、ランちゃんをみて私も幸せな気持ちになる事ができました☺️
ランちゃんとっても頑張りました💗
明日お迎えの際にはいっぱいいっぱい褒めてあげて下さいませ😊
これからもパパママ様と、ランちゃん、ご家族様の幸せな時間が末永くく続きますよう願っております💐✨

 

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter