1.長時間もお任せ♡札幌市ペットシッター♡

皆さまこんにちは

オリーブシッターの小野です🌸

本日は元気いっぱいパパさん大好きわんこ
小麦色の柴犬の紋次郎さん🦴ご紹介いたします💕

お留守番経験の少ない紋次郎さん🐾今回は初めての長時間お留守番でしたので

たっぷり1日10時間×2回の長時間シッティングです!

たくさん遊んでお留守番中もノンストレスに過ごそうね。

一緒にお家で楽しく過ごせるようにプランニング致します😄

 

2.【シッティング事項】

◇冬の長時間お留守番シッティング

午前:7:00-12:00
午後:16:00-21:00

1人名体制

札幌市のペットシッター

■シッティング事項
・お散歩
・ご飯(お散歩後)
・お水交換
・おやつあげ
・お遊び
・家事代行(コロコロ、掃除機がけ)

1度、シッティングをしてから振り返りペットさんに合わせた詳細なプランをご提案💭
再度スケジュールをご報告✨

 

3.シッティング中のご様子

【お散歩:75分】天気:晴れ🌞
お散歩がだーーいすき🐾🐾🧡!な
もんくんと歩けるのも今回はこれで最後
とにかく、もんくんの行きたい方へ✨案内してくれます😌
くんくんしたり、お鼻を雪の中にズボッとしてみたり、👃❅*°
すれ違うワンちゃんに
あそぼ!あそぼ!と両手でヒョイヒョイする仕草、
可愛すぎますね、、😘🤍
どなた🐶も本日は誘いに乗ってくれず、寂しそうなもんくんでしたとても優しくて懐っこい性格なので、
ドッグランなどで、お友達とたくさん
走り回れるといいですね😳🐾

マンション到着後、足をキレイにし、
約75分で帰宅いたしました🏠

🌳16:05-17:20お散歩中のおトイレ
排便:しておりません。
排尿:1回 (マーキングたくさん)

🌳20:00-20:20お散歩中のおトイレ
排尿:1回(マーキング3回)

【ごはんあげ】
残っていたご飯は1/2ほど。
一旦よけて、お皿を洗い、
継ぎ足しでカップ1杯と½杯おあげしておりますᗦ↞◃
すぐに1/3ほど食べてくれました😆

【お水交換】
ウォーターサーバーより
新鮮なお水を、お入れしております✨
お水もなんとか足りて良かったです💡

【お遊び】
午後からも、シバイヌぬいぐるみくんを
見つめる紋次郎さん、、
綿を出してしまう不安がありましたので、
『ごめんね、あげれない😭🙏』と
お声がけしながら、別のおもちゃに
興味を引き、追っかけっこ💨💨
そして、バスケットボールのプープー音が
鳴らなくなってしまいました🥲♪
カミカミしていたら外れた、
音が鳴る部品(📷)は、回収しております!
ラクビーボールもすぐに鳴らなくなりそうです🤣

【おやつあげ】
午後は大好きなジャーキー👏💓
『ジャーキー?』と言うと、明らかに
目の色が変わります✨✨
言葉まで理解してて、愛おしさ満点💯

【家事】
コロコロ:赤いソファを念入りに、、
と思い、始めたのですが、もんくんの毛が💥
なかなか離れてくれません😂
コロコロが無限♾に必要そうでしたので、
一通りコロコロし、やめております🙇🏻‍♀️

掃除機がけ:リビング、キッチン、
廊下を全体的におかけしました👌
掃除機の中のゴミはお捨てしております🐾

4.シッターの感想

『おじゃまします🙇🏻‍♀️』
今回のご依頼、最後も田川がお伺いいたしました🫒🤍
パパさんが帰って来れなくなると、
もんくん大丈夫かな🥲?たくさん
楽しんでもらおう🥲♡♡という気持ちで
紋次郎さんの元へ行くと、
『また来たの?パパは?』の表情🤣
でも、『お・さ・ん・ぽ』の魔法の言葉で
すぐにキラキラ笑顔🧚‍♂️✨

2日間、大切な大切な紋次郎さんの
お世話をお任せくださり、ありがとうございました!
初めて、1人で過ごす夜も無事乗り越え、
もちろん寂しさはあったかと思いますが、
本当にお利口さんでした👏💮💯

パパさん、帰り際にお会いでき、
お疲れのところお話していただき、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
もんくんとの再会の姿も見れて
何よりでした🤍パパさんへの愛が溢れていて
大興奮でしたね😂❣️

お菓子もたくさんいただいてしまいまして、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

またもんくんと過ごせる日を
楽しみにしております🧡🧡

 

5.飼い主様の感想

「シッターさんが帰られた後もしばらく玄関で帰ってくるのを待っていました。田川さんと過ごした時間が相当楽しかったのかもしれません。

今回は本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。」

 

シッターを待って下さったモンちゃん🥺嬉しい限りです。またお会いしましょうね🐾

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

Olive Sitter