いつまでも若々しい猫さんたち|渋谷区ペットシッター

 

1.見守り!🐾渋谷区ペットシッター

こんばんは!ご利用ありがとうございます✨

本日は年齢を感じさせない!5匹の保護猫さんのにゃん子さん✨陸さん✨虎太郎さん✨恵斗さん✨ほのかさん🐈💓のご依頼内容をご紹介💗
仲良しで甘えんぼさん毛繕いし合う仲の良さに微笑んでしまいます☺そんなシニア猫さんたち中心の見守りシッティング

身体の様子やケアなどシニア猫さんならではのお願いしたいことをご依頼いただきました♪🐈

甘えんぼさんアピールにゃー

 

2.【シッティング内容】

◆5匹の高齢ねこさんの多頭飼いお世話シッティング
9:00〜11:00(120分)スタッフ1名体制プラン

5匹の高齢な保護猫さんたち飼い主様のご不在時間が長い日に利用していただいております✧
基本的なお世話とお薬や体のケアも5にゃんこ一緒にシッティングさせて頂く内容となっております!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

東京✧渋谷区のペットシッター
多頭飼い高齢猫さんの見守りシッティング

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【シッティング事項】

・トイレ掃除
・おやつタイム
・見守り
・お遊び

わらわら

みんなスタッフの周りにわらわら5にゃんこさん大集合!!

3.シッティング中のご様子

【トイレ掃除】
オシッコ:3回分(洗面台四角型)
ウンチ:2回分
(洗面台四角型)(リビング丸型)

シッティング中に、にゃん子さん、虎太郎さん、恵斗さんオシッコを(洗面台四角型)されました✨

【おやつタイム】
本日は9時45分頃におやつを差し上げております✨
にゃん子さん、陸さん、恵斗さん、少し残さられましたが、残りは陸さんが少し召し上がりました😊

虎太郎さんが2回嘔吐があったので、追加でビオナチュレ+ドライフーズ1個さ差し上げました✨

陸さんお腹が空いてそうだったので、玄関に置いてあった、ロイヤルカナン、おねだりの多い成猫用、残りの袋の半分を差し上げております🙇‍♀️

【見守り】
にゃん子さん💓
本日は、便秘マッサージと、いっぱい撫で撫で、ブラッシング、お遊びとフルコースを楽しまれました💕
他の子にブラッシングをすると、なんとも切ないお顔でこちらを見つめるにゃん子さん😍
甘え上手な美魔女さんです💓

陸さん💓
本日もブラッシングは全て参加の陸さん😍
たまに、他の子の様子を見に寝室へ行くと付いてきてくださいました🥰
たくさん撫で撫でブラッシングさせていただいております☺️

虎太郎さん💓
最初の嘔吐の中に毛玉がございました💦
サービス精神旺盛な虎太郎さんなので、皆さんの毛繕いで、たくさん毛を飲み込んでいらっしゃるのかもしれません🙇‍♀️
追加のおやつは完食されました✨

恵斗さん💓
便秘のマッサージをしたところ、気持ちよさそうにしてくださいましたので、横になっていらっしゃった時には、何度かさせていただきました😊
便秘が改善されますように❣️

ほのかさん💓
たまに虎太郎さんにたくさん毛繕いをしてもらい、怒っていらっしゃいましたが、岡部にも慣れてくださったようで、本日は比較的穏やかにお過ごしでした✨

【お遊び】
最後に陸さんが、宇宙船でお休みになられたところで、猫じゃらししております✨

 

 

なでなでごろごろ毛繕い

4.シッターの感想

本日もそっと入室すると、ほのかさんが珍しくリビングにいらっしゃいました(逃げ遅れた⁉️)
一通り皆さんのお顔を見て換気をし、おトイレ掃除と思っていたところ、甘えん坊隊長のにゃん子さんと、ブラッシングに目がない陸さん集合✨
しばらくブラッシングと撫で撫でで、穏やかにお過ごしいただきました✨

『シッティング中』

ついつい、陸さんを気にしてしまいますが、おうちの皆様、ご高齢なのですよね💦
皆さんとっても元気で、3歳くらいの猫ちゃんのようです😊
最後のお遊びも目をキラキラ🤩輝かせてくださり、子猫のようでした☺️

本日も楽しい時期を過ごさせていただき、ありがとうございました😊

気になる点などございましたら何なりとお申し付けください🙇‍♀️

4にゃんこ並んで整列!

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter