犬と猫さん両方ご依頼✧ペットシッター

 

1.それぞれのお留守番✧ペットシッター

皆様こんにちは!
オリーブシッターの小野です🐾

本日は黒いワンコさんと黒い猫さんもブラックコンビさん
犬、猫どちらのお世話も同時にとご依頼いただきましたので、ご紹介いたします。

クールな見た目でなでなでご所望ブラックワンコのえさん🐕‍🦺お散歩メイン
最初はびっくりでも撫でてもいいんだよキリッブラックニャンコのビビさん🐱お水やおトイレ

それぞれに必要なお世話を事前にカウンセリングしシッティングを致しました🌒

2.【シッティング内容】

◆犬猫それぞれお世話シッティング
9:30〜10:30(60分)スタッフ1名体制

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3日間連日利用
お世話最終日報告

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

身体が大きめワンコのえさんはしっかり体を動かす必要があるのでお散歩メイン
マイペースなにゃんこビビさんは基本的に見守り最低限のお世話のみ
2匹が3日間ストレスを少なくお留守番できるようにお手伝いいたしました♥

【シッティング事項】

♢お散歩🐕‍🦺
♢お水🐕‍🦺😸
♢ごはんあげ🐕‍🦺
♢おトイレ掃除😸

 

3.シッティング中のご様子

お散歩コース🌸🍃
のえさんと文理台公園🐕‍🦺

お散歩の準備をしてお外に出ると
少し冷んやりしますが、
お散歩には丁度よい気温です✨

朝の爽やかな空気は気持ちいいですねー🍃🍃🍃🐕‍🦺
のえさんとそんな会話を楽しみながら
マンション前を左に曲がり、
集合住宅の自然の草木が生えている所でオシッコを上手にされたのえさんです👏🐕‍🦺

マンション前までもどりクンクンしながら、公園へ向かいました🍃🌸
途中交通量の多い道路を渡る時も
待っててね!とお伝えすると待っていてくださるお利口さんなのえさんです!🥰

公園ではお子さんを連れのご家族や
お散歩中のワンちゃんもいて賑やかでした。シーズーさんやダックスさん!
少し離れた所からラブさん2匹とごあいさつをしました😊🐕‍🦺

🌸🐕‍🦺つづじのお花の前で良い香りをクンクンした後は昨日の場所の草木が生えている場所🍃でウンチをされました👏🐕‍🦺とても良い硬さと色でした☺️

スッキリされて公園を出た後はつづじの綺麗な🌸バス停付近をゆっくりとのえさんが満足するまでクンクンしながらお散歩をしました✨

帰宅後はシートで足裏を拭くと汚れが🐕‍🦺たくさんお散歩を楽しみました🥰しっかりとお顔と体も拭いております✨


♢お水
お散歩後のケアが終わるとすぐに水分補給に直行されておりました😋

お二人の器を洗い新鮮なお水をたっぷりお入れしております✨🐕‍🦺🐱

退室前も入れ替えております✨

ビビさんの器に黒い毛が😸
飲んで下さっている形跡があり嬉しいですね😊


♢ごはんあげ
のえさん🐕‍🦺
器を持ってキッチンに向かうと😋
のえさんが可愛い声を出して催促です😍
本日もキッチンでお利口さんにお座りされて♪😍朝ごはんもモグモグ綺麗に完食しております🍃👏

♢おトイレ掃除
びびさん😸
1〜2回分の排尿跡とウンチがありました👏😊ビニール袋に排泄物を入れベランダのゴミ箱へ捨てております✨
飛び散った砂はお取りして
トイレ内の砂はならしております✨

4.シッターの感想

《シッティング前》

楽しいシッティングも最終日となりました😂
お二人の朝の様子を楽しみに入室するととても静かでした☺️
ビビさんはいつものベットでまったりと😸
のえさんは立ち上がってシッポを左右に優雅に振りながら近くまで来てくださりニコッリです❣️

本日も可愛さ満点のお二人でした🥰

《シッティング後》

今朝もありがとうございました😊

大変お待たせ致しました
アルバムは昨日の分も含めてご覧いただけるようになっております🐕‍🦺😸

この3日間のえさんもビビさんも
本当にお利口さんでこちらが癒しと元気をたくさん頂きました☺️

のえさんビビさんの優しさに溢れた
お顔を見るたびにこちらが笑顔になりました🥰

またお会いできる日を楽しみにしております♪🐕‍🦺😸

ありがとうございました✨

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter