披露宴から二次会も♥愛犬さんに付き添う✧結婚式ペットシッター

 

1.ワンちゃんもメイクアップ◇ペットシッター

 

みなさんこんにちは!
今回もとっても素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂きたくさんお写真を撮らせていただきました♥輝かしい結婚式がこれからもいい思い出として振り替えれるように花嫁さんと花婿さんだけではなく、わんこさんの可愛いショットをオリーブシッターがたくさん記録させていただきます😄

ご紹介するワンコさんは
チワワ&ポメラニアンのベルさん🐾モコさん🐾ポンさん3ワンコさんです!
3匹とも綺麗に着飾って、リングドッグとお祝いに来たお客様を可愛くお迎えして式を華やかに彩る大役を努めました✨

 

2.【シッティング内容】

◆超ロングシッティング◇ウエディングサポート
12:00〜21:00(9時間) 2名体制 現地集合

式場にスタッフ1名でお伺いし、その後もう1名合流し2名体制でシッティング
式全にご挨拶をしワンコさんの見守り開始!✨お着替えやトイレをすまし、晴れ舞台にむけコンディションを整えました♥
リングドッグ、披露宴、二次会のお見送りをしスケジュール終了という流れでご依頼いただきました。

☆シッティング事項☆

・お式の前のお世話
・リングドッグ
・披露宴
・お散歩
・おトイレ
・2次会お見送り

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【お式の前のお世話】
カウンセリングの時にお聞きしていたモコさん🐶
吠えられるとのことでしたが、そっと入室すると…⁉️やはり吠えられました😂

ポンさんは撫で撫でをたくさんさせてくださり、ゴローンと横になったり甘え上手❤️
でも優しいお顔のモコさんとも仲良くなりたい💓
最初はモコさんが怖がらないように、そっとさせていただきました😊

その後庄司合流、最初は吠えたものの、抱っこをすると、あら不思議💓
とっても穏やかなお顔のモコさんに☺️
ママさんのおっしゃる通り❣️一度心を開いてくれると、とても信用してくださる優しい子なのですね❤️
お式の前に仲良くしてくださり安心しました💓

【リングドッグ】
ドア付近からのお見送りです✨
ベルさん入口で少し躊躇したものの、うまくスタート✨
モコさん、最高調に緊張の中、頑張って踏み出してくださいました🐾🐾🐾
大好きなお友達を見つけると😍
『見つけたー❤️』とばかりに寄っていきます☺️
それはそれでお式が微笑ましい雰囲気になり、最後は大好きなパパさんと到着✨

おふたり、大役お疲れ様でした✨✨✨

【披露宴】
ベルさん💓
一番小さな身体なのに、一番度胸があるベルさん✨
モコさんとポンさんが震えている中、一人、堂々と披露宴を観察です👀
誰に触られても撫でられてもお気になさらないベルさん👏👏👏
途中から眠いようで、おやすみになられていました💤💤💤(やはり、かなりの大物ですね🤣)

モコさん💓
ただならぬ雰囲気に威嚇することも忘れてしまい、息が上がってしまうモコさん🐾
抱っこの方が落ち着いてくださるようで、大きな音がすると優しく耳を塞いてさしあげたり少しでもリラックスしていただけるようにお世話をさせていただきました😌
披露宴の終盤にはママさんのデニムにお顔を引っ付けてかわいいお姿でお休みでした💓

モコさん💓
最初はモコさん同様に震えられていらっしゃいましたが、たくさんのお友達が『モコちゃ〜ん💓』と寄ってきてくださると持ち前の愛嬌でかわいいお姿をご披露❤️
みんなに愛されポンちゃんですね💓💓💓
途中からはリラックスされたようで、カートの中でお休みになられました💤💤💤

【お式中のお散歩】
おトイレが心配だったので、30分くらい式の途中でお散歩に行ってまいりました🐾🐾🐾
それぞれにおしっこやウンチを済ませて上手にお散歩です💨💨💨
モコさんが、パパさんとママさんがいるホテルをチラチラと振り返ります💓
離れるのが心配だったのでしょうね☺️
みなさん、ホテルに到着すると、ホッとされていらっしゃいました🍀🍀🍀

【おトイレ】
ベルさん
ウンチ1回

モコさん
ウンチ1回
おしっこ1回

ポンさん
おしっこ1回

【2次会お見送り】
2次会ではみなさん、パパさんとママさんがお近くにいらっしゃるので安心されており、ご友人の方にもとっても可愛がられていらっしゃいました💓💓💓

 

4.シッターの感想

 

終始大人しく、吠えたり、ぐずることもなく、穏やかに過ごしてくださったベルさん💓モコさん💓ポンさん💓 とってもお利口な皆さまのお陰で、何もトラブルもなく、最高に楽しいウエディングとなりましたね☺️☺️
とってもかわいい子たちのお姿を見守りながらの9時間はあっという間に過ぎてしまいました🥰

本日はパパさんとママさんのお人柄がとてもわかる素敵なお式に参加させていただいたことに感謝しております💓
一生に一度の晴れの日のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました🙇‍♀️

また福島御夫妻、ベルさん、モコさん、ポンさんにお会いできる日を心よりお待ちしております💓

何か気になる点がごさいましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

 

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter