チャペルで大型犬と挙式✧結婚式ペットシッター

 

1.結婚式で愛犬さんを見守り◇ペットシッター

 

みなさんこんにちは!

愛するペットと素敵な披露宴を行いたい♥そんな一人一人の要望に合わせたウェディングプランをオリーブシッターが行います。
今回は大型犬のゴールデン・レトリバーのらんまるさんとパパ、ママさん麻布迎賓会館で式を行いました♥

暑さでバテテしまわないように木陰から綺麗なママとカッコいいパパを一緒に見守り、退屈しないようにお散歩やなでなでタイムをはさみゆったりとした時間も過ごしました。

2.【シッティング内容】

◆大型犬さんと結婚式◇ウエディングサポート
7:00〜14:30(7時間半) 1名体制

パパママと離れている間のご様子を可愛いらんまるさんのお写真とレポートでお届けいたします✉
大切な家族であるわんこさんにとってもいい思い出になれるようにオリーブシッターがサポート♬

☆シッティング事項☆

♢挙式参列⛪️
♢チャペルでの集合写真⛪️
♢フラワーシャワー🌼🌸
♢ガーデンでの記念撮影🌿

♢お散歩
♢おトイレ
♢お水
♢おやつ&ごはん
♢待機

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

♢挙式参列
お部屋に慣れるためにリハーサル時からチャペルにらんまるさんと入らせて頂きました。

お部屋の匂いをたくさんクンクンするらんまるさん♪
リハーサル時の誓いの言葉では思わずらんまるさんがワン❣️と新郎新婦の前に??お返事をする可愛いハプニングがありました🥰
まるでらんまるさんが新郎さんに大好きな麻衣さんをお願いね🧡と言っているようでした✨

本番の挙式ではらんまるさんがソワソワする場面もありましたが親族の方の助けもあり大人しく伏せをしていたらんまるさん🧡
ほんとうにお利口さんにがんばって下さいました👏🐶
大好きなお姉さんのウエディング姿を
上目遣いでうれしそうに✨🐶見ているらんまるさんでした🥰

♢チャペルでの集合写真
とても素敵な新郎新婦🧡
そしてお母様の前でお座りをするらんまるさん✨🐶
満面の笑みを浮かべていらっしゃいました🥰

♢フラワーシャワー🌸🌼
ドアの前で⛪️新郎新婦と共にらんまるさんがおりこうさんにスタンバイです👏✨🐶
ドアがオープンすると拍手と共に皆さんから綺麗✨可愛い〜🐶の大歓声でらんまるさんも最高の笑顔でした🥰

♢ガーデンでの記念撮影🐶🌿
まるで映画のワンシーン🎬
のようです💐
新郎新婦はもちろん✨
皆さんの素敵な笑顔にらんまるさん満面の笑みも加わり🐶🧡
本当に幸せな記念撮影でした🥰

♢おトイレ
ガーデン内の草木のある場所に
5〜6回排尿をしております👏

シッティング中排便はされておりません。

♢お水
給水ボトル3本近くのお水をしっかり飲んでおります✨🐶
1時間に2〜3回のこまめな水分補給をされていたらんまるさん✨
お元気の秘訣でしょうか?
すばらしいです✨👏🐶

♢おやつ&ごはん
たくさんご用意頂いたおやつは
ほぼ完食しております😋

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter