わんこのペースで最後まで歩き切るお散歩|ペットシッター

 

1.癒し系わんこペキニーズ♥ペットシッター

皆さまこんにちは
オリーブシッターの小野です

本日はぺちゃ顔に癒されるニコニコペキニーズのぺーさんをご紹介♪連日ご利用いただき、ぺーさんがのんびりと過ごせるように見守らせていただきました💡

こちらはご自宅ではなくホテルで行う特別なプランになります。お散歩見守り、お世話など1日3時間たっぷりホテルでシッティング♪

ニンジンのオモチャを顎置きにして一息つく様子

 

2.【シッティング内容】

◆ホテルとお散歩のんびりで仲良く見守り!長時間シッティング
20:00-23:00(3時間)スタッフ1名体制プラン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

連日利用
リピートご利用
ホテルでシッティング
長時間利用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

シッティング事項

・おトイレ掃除
・お散歩
・ごはんチェック
・お水交換
・お遊び、見守り

 

お散歩中の休憩ぺーさん

 

3.シッティング中のご様子

 

★ホテル内
【おトイレ掃除】
・入室時
リビング:おしっこ約2回分
・シッティング中
リビング:おしっこ2回

新しいシートに交換しております✨

【お散歩】
ホテル付近の公園方面に向かって たっぷり40分お散歩いたしました🐾
足取り軽やかに桃のような可愛いおしりをプリプリ お耳をピョンピョン揺らしながら 小さなあんよで健気に一生懸命歩く姿にキュンでした♡
落ち葉チェックも念入りでした🍂☘️ 疲れられたのか帰りは歩きたがりませんでしたが、ゆっくりゆっくりぺーさんのペースで最後まで自力で戻りました🐾

お散歩中 1回お水をおあげし休憩いたしました。
帰宅後は足と体をタオルで拭いております✨

【ごはん】
入室時にはご飯は残っておりましたが
お散歩から戻った後に完食されました✨

ご飯チェックをして 給餌器のお皿を洗っております✨

 

ご飯の残り具合を確認し飼い主様に共有

【お水交換】
ゲージ内のお水とテレビ横のお皿を洗い、新鮮なお水に替えております✨

・シッティング中 4回たっぷりと飲んでおります。

【お遊び、見守り】

お部屋では本日お気に入りのパンダさんとロープでたくさん遊びました🎶パンダさんを咥えながら こっちだよ~取れるものなら取ってみな~🎶とチラチラ振り返りながら逃げまわる 愛嬌たっぷりのぺーさん💕追いかけながら笑いが絶えない私でした😆遊びすぎて ぺーさんはぁはぁになっているので クールダウンをしますとゴローンと甘えん坊さんタイム💕幸せなひとときでした😊

 

ホテルのお部屋退出チェック事項

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【退出時の確認事項】

・エアコン:そのままです。
・ドア:入室時と同じようにしてあります。(寝室のドア閉めております)
・照明:リビング手前の照明をつけております。
・ぺーさんのいる場所:玄関までお見送りをしてくれました😭
・鍵:フロントへ戻しました

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お散歩バッグからお顔ををだして待ってる姿が何とも愛らしいですね♥

 

4.シッターの感想

《シッティング前》

本日も愛らしさ満点のぺーさんにお会いできるのを楽しみに向かわせていただきました😊🎶

こんなにすぐに 再びぺーさんにお会いできるなんて~💕愛嬌たっぷりのもっふもっふ姿で出迎えてくれた優しいぺーさん︎に感謝です💕︎

キッチンで手を洗わせていただき、おトイレ掃除からからスタートしました🐶🐾

 

《シッティング後》

本日も大切なぺーさんのお世話をお任せくださり誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

お散歩もお遊びもたくさんスキンシップしながらぺーさんと全力で楽しませていただきました🐶🎶 会うたびに全身で嬉しいや楽しいを伝えてくれて どんどん仲良くなれているようで嬉しかったです😊ぺーさん いっぱい遊んでくれてありがとう🎶いっぱいの笑顔をありがとう😊

また 心優しい愛らしさ1000%のぺーさんにお会いできる日を心よりお待ちしております♡

本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

後姿がとってもキュート♬もふもふプリプリな歩き方が見ていてついつい微笑んでしまいます😄

 

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter