こんにちは!

Olive Sitterです^^

 
 

もちもちしててとってもかわいい、フレンチブルドックのハリちゃん。

今朝は少しひんやり、凍えてしまいそうなお天気でした☃

いつものお散歩ルートをのんびりと。マイペースなハリちゃんに合わせて私ものんびりと。

お利口さんにお散歩ができたので大好きなおやつです。

ごきげんです★おやつ大好きだもんね^^

 

いつものペースで、

いつもの飼い主様のように。

 

おやつもりもり♪

 

さて、たくさんお散歩したのでおうちに帰りましょうか^^

ゆっくり、てちてちとおうちへ向かいます。

 

フレブルちゃんは歩き方も可愛いですよね、わかります?この気持ち。笑

 

テチテチっと。

お尻はプリッと。

 
 
 
 

お家がいちばん落ち着くね。(*^^*)

幸せそうなこんな表情に

私たちもとろけてしまいそうになります。

 

またすぐ会いたいです!

 
 

今回の記事は個人的な気持ちが強くすみません。笑