1.クリームチワワ:ペットシッター

こんばんは!いつもご利用ありがとうございます✨オリーブシッターの小野です✨

本日は白ベースにクリーム色の柄がお揃いの可愛らしい二匹のクリームホワイトチワワ!ミントさんプリンさんをご紹介♪
2頭のお留守番が寂しくならないように3日間朝夕の2回お家に伺わさせていただきました。

前回と別日のシッティングレポートを今回はお届けします♪

ご依頼の参考にチェック↓

伸び伸び準備運動

2.【シッティング内容】

◆寂しがり屋さんとお遊びシッティング
13:00~14:00(60分)スタッフ1名体制 お昼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3日最終日シッティング

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3日目はすっかりスタッフに慣れて待ってましたとお出迎え^^
ミントさんプリンさんそれぞれのんびり過ごされていました!
最終日はスタッフも寂しい気持ちになりますが、もうすぐ家族が帰ってくるよーとお声がけしながらシッティングスタート!♪

プリンさん!これからは時々、家族以外の人が遊びに来るから大丈夫って気づいてくれますように^^

【シッティング事項】

・おやつ
・トイレチェック
・お遊び

3.シッティング中のご様子

【おやつ】
おやつの時間だよ〜とキッチンへ行くと
テクテクおふたりが🐾
言葉までちゃんと理解して賢いです😳👌
昨日とは別の種類のジャーキー🍖を
おあげすると、またまたあっという間✨
もうすぐご家族帰ってくるから
またもらってね🙇🏻‍♀️?と、まだ欲しそうなミントさんに
お声がけすると、渋々、小屋に入って行きました🤣


【トイレ掃除】
・入室時
左ケージ:おしっこうんちなし
右ケージ:おしっこ2箇所

・シッティング中
左ケージ:プリンさんおしっこ1回
右ケージ:ミントさんうんち1回、おしっこ1回
プリンさんうんち1回

おふたりとも、緊張することなく
排泄もしっかりとしてくれて、一安心な3日間でした🌱🌱

【お遊び】
ボール追っかけっこ✊⚾️
ボールをお口いっぱいにつかみ、
ジャンプするように走ってくる姿がなんとも可愛い😍🧡
プリンさんが遊んでいる間、ミントさんは
ソファからこちらを観察👀おもちゃを差し出してみると、ぷいっとします🤣

4.シッターの感想

3日間のお世話も今回で最後となりました。
行ってしまうと終わってしまう、でもおふたりに会いたい😂というもどかしさの中、ご自宅へ🚃

ぽかぽか陽気で、お部屋でくつろいでいたかな?とおふたりが居たであろう場所の温もりチェック💡
ソファとミントさん小屋に温かさがありましたので、
寝ていた場所がわかっちゃいました🤭💕

【シッティングスタート】

3日間、お会いする度におふたりが
健気に距離を縮めてくれて、
優しいおふたりに癒されっぱなしなお時間を
過ごさせていただきました😆💓
ばいばいがとても寂しかったです😭💔

ミントさんがここまで
慣れてくれたのも、普段の
ご家族の愛情があってこそだと思います🙇🏻‍♀️✨

大切なミントさん、プリンさんをお任せくださり、本当にありがとうございました😌
またお会いし、幸せな時間を過ごせることを
心より楽しみにしております🙏♥️

ママさん、結婚式はいかがでしたでしょうか💐
お気をつけてお戻りくださいませ✈️
また、ご帰宅後、気になる点がございましたらお気軽にお申し付けください。

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter