愛犬との結婚式1日トータルサポート✧リングドッグペットシッター

1.夏のトランク花嫁◇ペットシッター

 

みなさんこんにちは!今回は夏の花婿・花嫁さんとかっこよく着飾った愛犬のシャムスさんからお手伝いのご依頼をいただきました🌸ひまわりが輝く晴れやかな結婚式、送迎やリングドッグなどをお手伝いさせていただきました。

💠愛犬との思い出に残る結婚式を支えます💠
華やかに門出を祝う結婚式で大切な家族であるわんこさんを見守り、披露宴でのリングドッグをお手伝い💍

愛らしいワンコの❤︎シャムスさん
トリミングからのお迎えからペットホテルまでのお見送りまで、ペットさんの結婚式1日トータルでサポートの流れをご紹介❁⃘*.゚

 

 

2.【シッティング内容】

◆送り迎えはペットシッターにお任せ◇ウエディングサポート
11:15-13:30(135分) 1名体制

パパママと離れている間のご様子を可愛いわんこさんのお写真とレポートでお届けいたします
大切な家族であるわんこさんにとってもいい思い出になれるようにオリーブシッターがサポート♬

☆シッティング事項☆

◆トリミングサロンからお迎え
◆お着換え
◆お散歩、お水休憩
◆リングドッグ
◆撮影
◆ペットホテルへお見送り送迎

 

 

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

◆トリミングサロンからお迎え
流れ:トリミング後にお迎え→タクシーでトランクホテル式場へ→待合室で待機♪

先に預けられていらっしゃるトリミングサロン&ペットホテルの麻布PETさんに綺麗になったシャムスさんをお迎えに伺いました✨
カウンセリング時以来お会いするシャムスさんは変わらずとっても可愛い天使ちゃん🤍

ホテルへ向かう途中、タクシーの中あくびをされたり、ちょっとクーン🥲とないておられましたがシャムスさん♡とお声を掛けたり、撫でたりするとキャリーの中でリラックスして下さったシャムスさんでした♡
いざ、ホテルに着いてからキャリーを開けると目を輝かせてお外に出たいな😚と元気いっぱいでした💞

◆お散歩、お水休憩
気分転換と排泄に日陰のテラスを歩いて頂きました☺️白くて可愛いシャムスさんが緑溢れるテラスで良く映えます😍
おしっこはされず、給水1回されております✨

◆撮影
とっても綺麗なママさん、パパさんを見た時のシャムスさんの弾ける笑顔とパタパタの尻尾がとっても可愛いシャムスさん🤍
入場されるママさんの後ろ姿をずっとみておりました😌💞
待ち時間もくつろがれてお利口さんにまたれており、ホテルの方や、カメラマンの方からいっぱい褒めてもらっておりましたよ💛
皆さん可愛いの嵐でした🥰
わたしも我が子のように皆様にご紹介させて頂きました🤣✨

◆お着換え
そして、シャムスさんもしっかり正装!リボンをつけて🎗いざ扉の前へ✨

◆リングドッグ
スタッフの膝の上でしっかり待って、扉が開くと歩き出したシャムスさん☺️
ゲストの方の可愛いのお声と、ママさんのシャムスさんを見つめる温かな笑顔と、シャムスさんを迎えに行く優しい笑顔のパパさんのおかげでシャムスさんご立派に大役を果たす事ができました👏✨
終わった後も、スタッフさんも、ゲストさんもシャムスさんの可愛さにメロメロで💞沢山写真を撮ってもらっておりました🥰
お外での撮影も白い被毛の美しさが輝いておりました🥰💖
カメラフォルダが美男美女のお二人と、可愛いシャムスさんでいっぱいです😚!

合間に給水2回しております✨
ご用意頂きました、冷却グッズでだいぶ身体の温まりも抑えられ帰りの車内はぐっすり眠っておられました😌
シッティング中おしっこはされておりません✨

◆ペットホテルへお見送り送迎
リングドック終了後、お泊りする麻布PETさんにまた送り届け、首輪を普段のものに付け直しいたしました✨
シャムスさんも一息つきまたね♡とお伝えし、ペットホテルの麻布PETさんにバトンタッチです🤝✨

 

 

4.シッターの感想

改めまして、本日は誠におめでとうございます💐✨
お天気にも恵まれ、優しい笑顔のお二人と、可愛いシャムスさんと本日を迎えられた事✨
とても嬉しく思います🎀✨
ホテルのスタッフさんからも、シャムスさんのママさんに抱っこされた時の嬉しそうな笑顔がとっても良かった😍でも、溺愛しているのはパパさんの方みたいですよ🤭💞と可愛いお話しも伺いました⸜❤︎⸝‍

この度はお二人の素敵な日にお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました🥰
幸せのお裾分けもさせて頂き、とっても幸せな気持ちです💞
オリーブシッターはウェディング以外にも承っております✨
ご機会がございましたら、お気軽にお声掛けください✨
本日は素敵なお時間をありがとうございました💐✨
ママさん、パパさんとシャムスさんの幸せな時間が末長く続きますよう心から願っております🎀✨

 

 

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter