短時間お世話♬多頭飼い猫さんのご自宅へ訪問|ペットシッター

1.カメラ映りばっちり、報告レポート付き✧ペットシッター

本日は多頭飼いされているご家族を訪問♬2匹の猫さんのお留守番をサポートさせていただきました。
エキゾチックロングヘアのレオくんはちょっぴり人見知り
アメリカンショートヘアの虎太郎くんは甘えたな男の子

それではシッティングレポートをご紹介↓↓↓♥

 

 

2.【シッティング内容】

◆それぞれの性格に合わせて接するお世話シッティング
9:00〜9:30(30分)スタッフ1名体制プラン

担当:田川シッター

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めてのご利用
多頭飼い
人見知り
短時間お世話

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【シッティング事項】
・お食事
・お水交換
・おトイレ掃除
・ブラッシング

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ご利用経緯┈┈┈┈┈┈୨୧

いつも使っていたペットシッターとスケジュール合わず、他を探していたところネットでOleveSitterを見つけご依頼いただきました。

 

 

3.シッティング中のご様子

◾︎お食事
入室時
左側:カリカリ1/5ほど、ウェット残りわずか。
右側:カリカリ残りわずか、ウェット1/5ほど。

お皿をキレイに洗い、カリカリ2種類+ウェット2種類を4つのお皿に分けてお入れしております😌
ウェットごはんがお好きなレオくんは、おあげするとすぐにぺろぺろ😋✨食べたい気持ちが溢れ、急いで食べてしまって少しお鼻がグシュグシュ💭してしまったので、『ゆっくり食べていいんだよ〜🥺💓』となでなで。落ち着いてくれました✨
虎太郎くんもレオくんの後でウェットをもぐもぐ、退出時にウェットは半分ほどになっております🐟🐟

※レオくん用のカリカリをちょうど使い切っております🙇🏻‍♀️

◾︎お水交換
3箇所のお皿を洗い、新鮮な浄水に交換しております🚰✨

◾︎おトイレ掃除
リビング:うんち1回分、おトイレシーツにたっぷりとおしっこがございましたので、お帰りになられて交換していただけると快適かと思います☺️💡

洗面所:おしっこ約2回分ございました🌱周りにたくさん砂が散らばってましたので、虎太郎くんは、元気いっぱいに砂をホイホイするのでしょうね🤭お掃除しております✨

◾︎ブラッシング
パパとママに会う前に身だしなみを整える〜🥰?とおふたりともブラッシング🫧🤍
日頃のパパさんママさんからのケアが行き届いているおかげで、本当に毛並みがきれいです👏💯
ツヤツヤなおふたりがお帰りを待っております🦁🐱✨

こたくん、目ヤニがついていたので、ティッシュを濡らし優しく拭き取っております✨
レオくんも涙が出ていたのでお拭きしたかったのですが、『嫌にゃよ〜💨🐾』と素早いレオくんでして、拭いてあげることができませんでした🥺

 

4.シッターの感想

《シッティング前》

ついにやって来てしまいました、、コタくんレオくんとの最終日です🥲💓
私との最終日ということは、パパさんママさんに会えるので、おふたりにとっては喜ばしいこと☺️💡本日も愛情たっぷりお世話スタートです✨

《シッティング後》

リビングで今までと変わらないお見送りをしてくれるおふたりの姿に、寂しい気持ちをグッとこらえ、『また会える日を楽しみにしてるね😭💗またね😭🐾』と退出いたしました。

この度は、ご家族にとって大切な虎太郎くん、レオくんのお世話をお任せくださり、ありがとうございました😊おふたり🐾🐾とも、初めましての田川のことをすぐに受け入れてくれて、私にとってとても素敵な4日間となりましたこと、この出会いを作っていただいたご夫婦に心から感謝しております🙇🏻‍♀️💗

カウンセリングの際から感じておりましたが、こたくんレオくんのお話を優しい表情でお話してくださったり、お写真をたくさん私に見せてくれるような、ご夫婦の愛情が、おふたりにもしっかりと伝わっていて、だからこその、穏やかなおふたりなんだろうなぁと感じました😊こたくんもレオくんも本当に幸せキャットですね🐈🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎

お戻りになられてお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はOlive Sitter をご利用いただき、ありがとうございました✨
またお会い出来ることを心より楽しみにしておりますので、機会がございましたらぜひご連絡くださいませ🙇🏻‍♀️✨

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter