ブラックホワイトカラーのプードル多頭飼い|お散歩代行ペットシッター

 

1.シックなモノクロワンコさん1時間お任せ✧ペットシッター

本日は多頭飼いされているご家族を訪問♬ホワイトカラーのボーちゃん、ブラックカラーのくーちゃんスタイリッシュなトイプードルさんで6~8kgとしっかりサイズ♥1時間ご依頼いただきました。ぐんぐん歩いてくださり楽しいお散歩を30分、残り30分お家でお世話させていただきました✨

それではシッティングレポートをご紹介↓↓↓♥

 

 

2.【シッティング内容】

◆大きめプードルさんのしっかりお散歩&お世話シッティング
16:00〜17:00(60分)スタッフ2名体制プラン

担当:岡部、松田シッター

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

定期利用
お散歩代行
多頭飼い
二名体制
お散歩多め

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【シッティング事項】

・お散歩
・お散歩後の足洗い
・おトイレ
・お水交換
・ご飯

 

【ご利用経緯】

お子さんが小さく忙しい為、お散歩やトリミング送迎のお手伝いをしてほしい。

最近クーちゃんが飛行機や電車が苦手になり、家でお留守番できるように、今後長く付き合いができるシッター会社を探していた。

 

 

3.シッティング中のご様子

【お散歩】
岡部→ボーちゃん、松田→クーちゃんでお散歩スタート✨
本日も遊歩道へと向かいます💨💨💨
お友達に会えるかな?と楽しみに行きましたが、遊歩道ではお友達に会うことができませんでした🐾

その後公園あたりで茶色のトイプードルさんにお会いしてご挨拶💕
キレイに3色揃いました🐶🐶🐶
とてもおとなしい子でしたので、ボーちゃんもクーちゃんも仲良くしていらっしゃいました❤️

さらにお家に戻る時、今度はクーちゃんのお兄ちゃん⁉️のように似ている黒いワンちゃんにお会いすることができました✨
お兄ちゃんの方が大きかったので、恐る恐るご挨拶☺️
最後は仲良くなり、『またね👋』とご挨拶をしてお家へと戻りました🐾🐾🐾

おふたりとの楽しいお散歩はあっという間に過ぎてしまいます🥰
本日のお散歩は約30分でした🐶🐶💨

【お散歩後の足洗い】
おふたり、嫌がることなく足を洗わせてくださいました😊✨
ボーちゃんが足を拭いているときにハイテンションになり、とても生き生きとした楽しい表情になられました🥰✨
クーちゃんも落ち着いてしっかり洗わせてくださいました☺️✨

【おトイレ】
オシッコ:
ボーちゃん🐶3回+マーキング数回
クーちゃん🐶オシッコ2回+マーキング数回
ウンチ:
ボーちゃん🐶1回
クーちゃん🐶2回

【お水交換】
お皿のもの2箇所お皿半分くらい、ボトルタイプのもの2箇所たっぷり浄水を入れて交換しました✨

【ご飯】
ボーちゃん🐶
缶詰1缶

クーちゃん🐶
缶詰1缶

本日ねばってママさんからウエットご飯をゲットしたボーちゃん🐶✨
おふたり、あっという間に完食です✨

【おやつ】
食後に歯磨きガム1本をふたりで半分こで差し上げております✨

 

 

4.シッターの感想

《シッティング前》

本日も元気にお迎えいただいたボーちゃん🐶クーちゃん🐶✨かわいいお姿にメロメロです🥰🥰
初めましての松田にもしっかりとご挨拶いただきました😊✨
元気いっぱいのおふたりにリードを付けて早速お散歩スタートです🐾🐾🐾

 

《シッティング後》

ボーちゃん🐶
お散歩に出かける際は『ママは行かないの❓』と何度もママさんを振り返るボーちゃん🐶ママさん大好きボーちゃんらしくてかわいいなぁ💕とほっこりしました☺️❤️
お散歩に出かけるととてもお利口に歩いてくださり、こちらをチラチラと見ては上手にお散歩ができました✨
慣れてくださったようで、リードも抱っこもとても嫌がらずにさせてくださいます✨
よくシッターのことを覚えてくださっており、とても頭の良い賢い子だと思いました✨✨✨

クーちゃん🐶
本日もご挨拶は元気いっぱいに吠えてくださいましたが🤭クーちゃんが優しい子だと知っておりますので、すぐに慣れてくださるだろうと思っておりました☺️
案の定すぐにフレンドリーに接してくださるお利口さんでした😊🐾✨
本日少しだけお遊びもしましたが、お遊びも上手そうでしたので、今後雨の日も楽しく遊べそうです☺️

本日も元気いっぱい愛嬌たっぷり、ボーちゃん🐶クーちゃん🐶ママさん😊にお会いできて、幸せなシッティングとなりました✨✨✨

本日もありがとうございました💕
何か気になる点がごさいましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

 

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter