アートグレイスポートサイドヴィラ(横浜)で愛犬と結婚式✧リングドッグペットシッター

アイドル犬のリングドッグ本番

みなさんこんにちは!

本日はアートグレイスポートサイドヴィラ(横浜)にて、5時間ウェディングドッグサポートを行わせていただいたご依頼をご紹介させていただきます♬

主役は、会社のアイドル犬のメルちゃん
ペットシッターは、ロイヤルオリビアの浅沼シッターが担当しました。

今回はリハーサルなしでのリングドッグ、経験豊富なシッターもドキドキ💛
ですが、メルちゃんはしっかりお役目を果たしてくれました✨すごいよ!めるちゃん!

素敵な結婚式の紹介スタートです。

シッティング内容

💒メルちゃんと披露宴💍◇ウエディングサポート
担当:浅沼シッター(1名体制)
時間:5時間15分
式場:アートグレイスポートサイドヴィラ

シッティング事項

◇リングドック💒💍
◇お散歩💨🌳
◇ドックカフェ☕️🐶
◇見守り

待ち合わせから解散までのスケジュール

集合時間:11:45頃
終了時間:17:30
当日延長:30分
シッティング時間合計:5時間45分

バックヤードでお母様→ママさんからメルちゃんとお荷物をお引き取り
駐車場の屋根があるところで、メルちゃんお渡し

お散歩しながらドックカフェへ

挙式開始時間:14:00
リングドック (リハーサル無し)
チャペルのドアが開いた瞬間に、メルちゃんをおろす

挙式終了:14:30

家族会食開始:14:15
会食中、会場に続くガーデン(半分屋根有り)で、メルちゃんをカートにのせて見守り

家族会食終:16:45

解散:17:30
妹さんのご主人にメルちゃんと、お荷物をバトンタッチする

シッティング中のご様子

おふたりを祝福する青空の中、横浜の美景をバックに立つ挙式会場へ向かいました💒🥰
メルちゃんにお会いするのを楽しみに駐車場でお待ちしているとご家族の皆様とご一緒に可愛いメルちゃんがお車の中に💕🐶
お耳にリボンをつけてフワフワ可愛さ満点のメルちゃん✨
お母様から大切なメルちゃんをお預かりさせて頂き最高の一日がスタートいたしました💐💍🙇‍♀

お散歩、ドックカフェ☕

ご家族の皆さんをお見送りした後はとても寂しそうなメルちゃんでしたが🥹ドックカフェを目指しカートで移動を始めるとお顔がニコニコ満開の笑顔になっておりました☺
日陰の歩道橋でメルちゃんをカートから下ろしお散歩を始めると~♪💕嬉しそうにとっても元気よく歩いておりました🐶💨

見晴らしの良いお店に到着🐶✨
ワンちゃんOKのテラス席では横浜の美景をバックに微笑むメルちゃん!
海からの心地よい風を浴びリラックスしながらリングドック本番前のひとときを楽しんでいるご様子でした💍🐶

メルちゃんのお利口さんぶりに店内のお客様から熱い視線が💕✨👀
店員さんからも可愛いワンちゃんですね!!お褒めのお言葉をたくさん頂いたメルちゃん💕💕
嬉しそうに笑顔が弾けておりました🥰
帰りも日陰の道を元気いっぱい軽快にお散歩されております♪💨🌳

リングドック

黄色の花柄のドレスがとってもお似合いのメルちゃん!!
準備が整う頃には可愛いお顔が少々硬くなり緊張のご様子でした😆
チャペルの前では素敵なおふたりの姿に大興奮のメルちゃんです💕
可愛いがシッポが高速回転しておりました😍✨

おふたりを見送ったあとは✨👀
いよいよ✨メルちゃん本番です!!

メルちゃん💕
がんばろうね〜🐶💍
大丈夫よ〜💕

ドアが開くと正面にいる素敵なおふたりと皆さまの熱い視線に💕👀
驚いた様子でしたが落ち着いて後ろを振り向く事なく可愛いご挨拶をしながらおふたりのもとへ💕🐶
無事にリングをお届けすることができました!💍💕🐶🙇‍♀

リハーサル無し本番のみで立派に大仕事をがんばったメルちゃん!👏👏

がんばったね💕
素晴らしいね💕
たくさん褒めております🥰

◇見守り
御両家皆さんとのお写真撮影では
数時間ぶりの皆さまとの再会に大喜びのメルちゃん!
お母様に抱っこされると嬉しさのあまりメルちゃんの足が〜🤭
ピンと突っ張り笑顔は弾けシッポはフリフリ〜♪ほんとうに嬉しそうでした🥰

会食中は皆さまの幸せなご様子をそばで嬉しそうに眺めるメルちゃんです💐🥰
ご家族のみなさんがメルちゃんのそばに来る度にシッポをフリフリ笑顔のメルちゃん🐶おふたりのご挨拶では立ちあがりあまりの嬉しさに可愛い声まで😍
お子様方からも大人気のメルちゃん!スキンシップの嵐にも終始にこやかに対応されて終始優しさ溢れるメルちゃんでした🥰

本日の排泄
お散歩中
おしっこ→1回たっぷりされました👏

お水
8回水分補給をしっかり摂られております👏
可愛い舌で飲む姿もとっても可愛いメルちゃんです😍

おやつ
ご用意をありがとうございました😊
ドックカフェでおあげしましたが
召し上がりませんでした🙇‍♀

OLIVE WEDDING(ウェディングサポート)

結婚式・前撮り専門のペットシッターが、ペットと一緒のウェディングをお手伝いいたします。
ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨