1.冬に行われた優雅な挙式に愛犬と参加◇ペットシッター

 

今回ご依頼頂きましたウェディングシッターは愛犬さんに付き添い一緒に式に参加!冬空の澄んだ空の元、晴れやかで素敵な結婚式です✨

冬に行われた華やかな結婚式、わんこさんの衣装は幸せを運ぶサンタさん♥
普通のお世話ではなく、ウエディング用の特別なプランをご紹介いたします!
式場でわんこさんを引渡し頂き、挙式に参加し素敵な写真を撮りパパママを見守りました。お散歩に行き終了後は電車でご自宅にお送りし夜のお世話をお任せいただきました♥

 

 

2.【シッティング内容】

◆サンタ服を着て結婚式に同伴◇ウエディングサポート
9:00-14:00(5時間) 1名体制 担当シッター:宇田川

 

☆シッティング事項☆

式前のお散歩
お写真撮影サポート
ご自宅へ送迎
お散歩
ご飯あげ
お水交換
お遊び

 

 

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

◇式前お散歩
ホテルの周辺をお散歩しました🌿.∘
ママさんが居なくなって、心配そうなナーラさん🥲ドキドキしていると思うので、コミュニケーションを取りながらのお散歩をさせていただきました🙌🏻30分程歩きました✨
途中、他のわんちゃんに会うと元気よくガウっておりました🤭ホテル周辺に戻ると足取りが速くなり、ママさん達の匂いを察知しておりました💯

・おしっこ 2回
・うんち 1回 しております。

◇車内での待機
お散歩から戻り車内で待機しておりました✨お膝に乗り窓の外を観察したり、シッターの上着の中へ入ってぬくぬくしておりました🤭❣️私もナーラさんの温もりを感じて全然寒くありませんでした☺️
途中に起きた際におやつ(2粒)をおあげしております✨

◇挙式へ参加
ナーラさんサンタさんの衣装にお着替えをしました❣️ママさん、パパさんを発見してしまい興奮気味でしたので靴下が何度も脱げてしまいました💦パパさんに抱っこされてからは嬉しそうにして入場されました☺️✨

◇お写真撮影
綺麗なママさん、かっこいいパパさんに挟まれ🤤ナーラさんとても嬉しそうなお顔😍でこちらも嬉しくなる写真撮影となりました🙌🏻✨
ママさんパパさんが大好きなのが伝わります🤭

◇ご自宅へ送迎
電車移動中、お利口さんにバックに入っておりました💯少し電車が混雑していた車内、お隣の座られた方がナーラさんに気付きお利口さんだね〜☺️と褒められておりました♬.*゚

◇お散歩
通りながらご自宅までお散歩を楽しみご自宅へ帰りました🐾ナーラさん止まることなく元気いっぱいに歩いておりました💯🙌🏻

・おしっこ 4回しております

◇ご飯あげ
ドライを2つ混ぜ35gおあげいたしました🙌🏻
すぐに駆け寄り少しだけ残しましたがほぼ完食しております☺️❣️

◇お水交換
冷蔵庫から出したのをしっかり見ているナーラさんでした❣️
新しいお水をお入れしております🫧
帰宅時、ご飯後としっかりと飲まれております🙌🏻

◇お遊び
お時間あまりありませんでしたので、頑張ったご褒美にオヤツタイムにさせて頂きました💯
ちゅーるを秒速で🤭キューブ形のオヤツをよく噛んで食べております😋

 

 

4.シッターの感想

ナーラさんカウンセリング時にはドキドキだったので本日はどうかなぁ?🫣と思いましたが、穏やかにフレンドリーに接して下さりました☺️✨おいで〜と言うと体をピタっとくっつけてきてくれるナーラさんが見られ嬉しく思いました🥺
お家では疲れたのかすぐにベットへ…🙌🏻
ご飯も食べたしお散歩もたくさんしたし、ゆっくり眠ってママさんパパさんの帰りを待っているかと思います♬.*゚

本日は、素敵なお時間をありがとうございました😍✨また何かお困りの事がありましたら、お手伝い出来たらと思います🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

5.ウエディングフォトプランもご紹介しております✨

💓【フォトウェディング1日サポート】

ペットさんとの素敵なお写真を撮れるよう
このようなサポート事例もございます!

 

💓「結婚式ペットシッタープラン」結婚式や前撮りもペットと一緒! プロのペットシッターにペットのお世話をお任せ🎵

ご利用者様の声

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter