短足マンチカンさんの短時間お世話、余った時間も活用!|猫のペットシッター

1.仲良し猫さんとのお世話✧ペットシッター

本日は短足マンチカンさん2頭の多頭飼い短時間シッティングをお任せいただきました✨
リピートでもご利用いただきました愛らしいかんた君・てまりさん♥遊ぶのも好きでおいしいオヤツもウマウマ(o^―^o)可愛がるのが楽しくなってしまいました♪

今回のシッティングレポートをご紹介↓↓↓♥

 

 

2.【シッティング内容】

◆リピート利用短足さんの短時間お世話シッティング
18:00-18:30(30分)スタッフ1名体制プラン

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

多頭飼いシッティング
リピート利用
連日利用
短時間

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【シッティング事項】

▪️​ごはん
▪️お水交換
▪️おトイレ掃除
▪️おやつ
▪️換気
▪️お遊び(時間があれば)
▪️ブラッシング(時間があれば)

 

 

 

3.シッティング中のご様子

【ごはん】
本日も同様に
▪️かんちゃん・てまちゃん
→ロイヤルカナン消化器サポート20g+ちゅーる半分
▪️別途予備
→ロイヤルカナン消化器サポート30g
をご用意致しました✨

残っているごはんはビニールにお入れしましてゴミ箱へ。

交換後の器は緑スポンジで綺麗に洗浄してキッチンのシンク横にふせております。

お2人ともすぐにパクパク美味しそうに召し上がっておりました✨

【お水交換】
器を緑のスポンジ🧽で綺麗に洗浄し、ウォーターサーバーの常温をおあげしました♪シッティング中は飲まれておりません✨

【おトイレ掃除】
▪️キッチン横トイレ
入室時汚れておりませんでした。

▪️ダイニング横トイレ
シッティング中まちゃんにて
おしっこ1箇所

▪️リビング窓際トイレ
入室時うんちなし、おしっこ3箇所

おしっこはビニール袋に入れてキッチンゴミ箱へお捨て致しました✨
ダイニング横トイレ周りに少しお砂が落ちておりましたので綺麗にお掃除しております😊

【おやつ】
一つを半分ずつにして食べて頂きました。今日もかんちゃんはあっという間にペロリと完食!
てまちゃんの分が👀またしても狙われておりました🤣💦
そんなお2人の姿がとても可愛いくてたまらないお時間でした😍
(食べて頂く際床に落ちてしまったおやつは綺麗に拭き取っております🧹)

※開けそびれてしまった未開封のおやつの件はLINEにてご報告済🙇‍♀️失礼致しました😅

【換気】
指一本分くらい開け換気致しました。
風が入るとお2人とも風に向かってクンクンクン✨なんて可愛らしい後ろ姿。。💕(施錠済)

【お遊び】
本日も楽しくねこじゃらしで遊びましたが、お2人とも食後のせいかすぐにゆっくりモードになっておりました😊🎶

【ブラッシング】
本日はブラシを見るとかんちゃはしゅるると隠れんぼ👀
てまちゃんはゆったり気持ち良さそうにブラッシングできました👏

 

 

4.シッターの感想

《シッティング前》

昨日の夜もあの後動画を見直して可愛いかんちゃんてまちゃんのお顔を拝見しにやけておりました💕
今日もまた会えたねとご挨拶😊
今日は覚えていて下さったのかすぐに仲良くスタートです🎶

 

《シッティング後》

本日もあっという間に時間は過ぎまだまだ一緒にいたいよ〜と思う気持ちを堪えそっとドアを閉めバイバイしました。😹
可愛いすぎるお2人がドアの向こうに見えてキュンと💕なってしまいました😍

連日、可愛いお2人のお世話をおまかせ頂き誠にありがとうございました✨
🐾🐾🐾

またいつかかんた君・てまりちゃんにお会いできます事を楽しみにしております💕✨

オリーブシッター村山