チワワさんとプードルさんの仲良し見守り|多頭飼いペットシッター

1.ピッピさん&ジャズさん‬♥ペットシッター

皆さまこんにちは
オリーブシッターの小野です!

本日はワンコさんの多頭飼いシッティングをご紹介♪定期的にオリーブシッターをご利用いただいているピッピさん&ジャズさん
なかよしさんがお留守番中どう過ごしているのかシッティングレポートを通して飼い主様と皆様にお届けいたします📧

 

2.【シッティング内容】

9:30-11:00(90分)スタッフ1名体制プラン 担当:藤井シッター

シッティング事項

・ごはん&おやつ
・お水交換
・おトイレ掃除
・お遊び
・お散歩
・ケア(目脂とり、体全身をお拭きする)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

連日利用
多頭飼い
なかよしさん
ケア
お散歩代行

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⚠️注意事項⚠️
・ジャズ君がうれしょんをしてしまうので、入室をしたらすぐにオムツをおつけする。
・ピッピちゃんの足が骨折しやすいのでゆっくり地面に着地したことを確認してから手を離す。

 

 

3.シッティング中のご様子

1日目

◆ご飯&おやつ
おふたりともカリカリが少し残っておりましたので、破棄して新しいお食事をご用意しております🍚✨
残量はお写真でご確認いただけます📸

◆お水交換
リビングにあるお皿とケージのボトルともに綺麗に洗い🫧新しいお水に交換しております🚰✨️
お散歩後、ジャズ君もピッピちゃんもたっぷり飲まれていました🤗

◆おトイレ掃除
【おしっこ】
ケージの中:1回
リビング:4,5回分ほど
寝室:1回分ほど

【うんち】
ケージの中:なし
リビング:なし
寝室:なし

◆お遊び
今日はぬいぐるみと毛糸のボールでお遊びしました💕💕
ピッピちゃんがよく座っている丸いクッションで陣取り!?ゲームみたいな感じのお遊びをしました😇

◆お散歩
今日は公園へお散歩しました🐾ピッピちゃん💩してくれるかなぁ〜と期待を込めて💕
ジャズくんは公園入ってすぐ、ピッピちゃんは最初プルプルしていたので抱っこ、そして10分位して降ろしてあげると元気よく歩いてくれました🐾👏✨
そしてそして、なんと💩もしてくれました〜❣️❣️
2人ともとってもお利口さんにお散歩できました💯✨
【うんち】ジャズくん1回、ピッピちゃん1回、
【おしっこ】ジャズくん4,5回、ピッピちゃん1回

◆ケア
お散歩後、お口周り、お目目(目脂ケア)体全体を拭いております❣️
今日は公園で土の上も歩いたので念入りに拭き拭きさせてもらいました🤗

相変わらずお二人ともいい子にしてくれて本当にお利口さんです💯✨

 

2日目

◆ご飯&おやつ
カリカリが半分くらい残っておりました(残量はお写真でご確認いただけます📸)
いつもカリカリはあまり食べてくれないですね😢お皿を洗い古いのは破棄して新しいお食事をご用意しております🍚

◆お水交換
リビングにあるお皿とケージのボトルともに綺麗に洗い🫧新しいお水に交換しております🚰✨️
お散歩後、ジャズ君もピッピちゃんもたっぷり飲まれていました🤗

◆おトイレ掃除
【おしっこ】
ケージの中:0回
リビング:2回分ほど
寝室:0回分ほど

【うんち】
ケージの中:なし
リビング:なし
寝室:なし

◆お遊び
今日はナデナデたっぷりとぬいぐるみカミカミのお遊びをしました💕💕ピッピちゃんはぬいぐるみに興味を示してくれますが、ジャズくんは甘えん坊さんでずっとピタッとくっついて離れません😂可愛すぎですね🥰ゴロンポーズとお膝の上にちょこんと乗って可愛らしさ全開でした🥰🥰
ピッピちゃんもお声がけすると毎回ちょこちょこ来てくれるようになり嬉しいです☺️💕

◆お散歩
今日も近くの公園へお散歩しました🐾土曜の午前中ということもあり
たくさんお友達とご挨拶したり、可愛い〜💕と声かけていただいたり人気者のお二人でした😊✨
ピッピちゃんはプルプルしてたので半分は抱っこして公園内だけ散歩しております❣️お二人とも上手ににお散歩できました💯✨

【うんち】ジャズくん1回、ピッピちゃんなし
【おしっこ】ジャズくん4回、ピッピちゃん1回

◆ケア
お散歩後、お口周り、お目目(目脂ケア)足を拭いております❣️
今日も公園で土の上も歩いたので念入りに拭き拭きさせてもらいました
相変わらずお二人ともいい子にしてくれて本当にお利口さんです💮✨🤗

 

 

4.シッターの感想

《シッティング後》

一日目

ジャズくんの嬉ションビーム対応にもだいぶ慣れ、ジャズ君ピッピちゃんもあ、この人❣️と覚えててくれる気がして嬉しかったです😊
今日はジャズくん&ピッピちゃんとても上手にお散歩もできました✨🧚🏻‍♀️
明日9:30にまた藤井が伺いますので引き続き宜しくお願いいたします🐶
ありがとうございました♪

 

二日目

玄関にご用意したいただいてるシャンプーシートが1袋使い切ってしまいましたのでご報告いたします✨
帰り際はいつも察しておとなしくなってしまうお二人に後ろ髪引かれる思いで退出いたしました🥹
またお世話をできる日を心より楽しみにしております💓本日もありがとうございました😊