カサデアンジェラ青山での挙式✧結婚式ペットシッター

1.リングドッグ◇ペットシッター

 

今回ご依頼頂きましたウェディングシッターはカサデアンジェラ青山にて、明るく綺麗なご夫婦とパグさんの結婚式です✨

盛大に行われた華やかな結婚式はステンドグラスと風船が楽しく美しく、式場では愛犬ムギさんが見守りました
新しい門出となる結婚式!大切なパートナーと愛犬、家族の素敵な思い出をペットシッターがリングドッグ、お着替え、お散歩お手伝いいたします。

 

 

2.【シッティング内容】

◆愛犬さんが式のメイン◇ウエディングサポート
10:00〜15:15(5時間半) 1名体制 浅沼シッター

☆シッティング事項☆
◇お散歩(ドッグカフェ)
◇チャペルにてお写真撮影
◇入場時サポート
◇ご自宅へむぎちゃん送迎

 

 

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

◇お散歩
お散歩の準備を整えて、外苑のイチョウ並木にむぎちゃんと向かいました🌳
青山通りをテクテク🐶💕可愛い歩幅で歩くむぎちゃん✨とっても上手にお散歩されておりました✨👏
横断歩道で青信号を待っていると🐶
むぎちゃんのご様子にかわいい〜💕かわいい〜💕の声がむぎちゃんもうれしそうにされておりました✨☺️

イチョウ並木をお散歩してから🌳カフェでひと休みです。
赤ブランケットの上で寛ぐむぎちゃんでした✨🐶

水分補給をしっかり取って、おやつのボーロを2個美味しそうに召し上がっております✨😋

帰りもテクテク軽快に歩く可愛いむぎちゃんでした✨🥰

◇💒チャペルにて記念撮影💒

扉が開いた瞬間、息を飲むような
素晴らしいステンドグラスです✨

おふたり💕とむぎちゃん、ご両家の皆さんがそろってお写真撮影✨

おふたりの素敵な装いと同じぐらい
むぎちゃんのドレス姿が素敵過ぎて
皆さんの笑顔が輝いておりました💕✨👏✨😍

 

 

◇入室サポート
白いタキシードに身を包んだご主人様とドレス姿のむぎちゃん✨🐶
入場の際の素敵なご主人様のそばでやや緊張気味なむぎちゃんでしたが💕
扉が開いた瞬間👀本番に強いむぎちゃんです〜
堂々と歩くむぎちゃん👏
まんまるのお目目をしたむぎちゃん💕可愛いかったです😍

◇ご自宅へむぎちゃん送迎

急いで帰り支度をして
13:40分に青山を出発いたしました🚕
バックから出たそうな✨😃
元気いっぱいのむぎちゃんでしたが✨
お声がけをしていると…☺️

お淑やかに💕🤭
イビキをかいて寝ておりました❣️
なんて可愛い😍むぎちゃん

車内でもお利口さんでした✨👏

ご自宅に到着後
お水をご用意してバックからむぎちゃんを出すと🐶クルクル回りながら
嬉しそうにお部屋を走るむぎちゃんでした💨🐶

本日の排泄
ご自宅に到着後
ウンチ→2回 掴める硬さの良いウンチです✨👏
オシッコ→2回 トレーに上手にされました✨👏

ウンチはバック内で使用したシートに包み、トイレのシートは交換してウンチと一緒にブルーの袋に入れております。
キッチン横に置かせて頂きました🙇‍♀️

最後におやつのボーロを2つご褒美におあげしております🐶

 

 

4.シッターの感想

《シッティング前》

この度はご結婚おめでとうございます🎊💐
会場に到着すると雲ひとつない澄み切った青空が広がり☀️お天気もおふたりの幸せを祝福しているようでした💐🥰

会場のカサデアンジェラ青山の入り口でむぎちゃんをお待ちしているとお父様がいらっしゃり以前飼っていたワンちゃんのお話を楽しくお伺いいたしました✨☺️

むぎちゃんが会場に到着されたご連絡があり😍ご主人のお父様からバトンタッチ✨🐶幸せなシッティングをスタートさせて頂きました✨🐶👗🎉

 

《シッティング後》

本日は素敵な挙式で大切なむぎちゃんのお世話をお任せくださりありがとうございました✨🙇‍♀️

サポート中もずっと穏やかで✨✨✨やさしく💕可愛いむぎちゃん😍
お父様抱かれている様子はほんとうに幸せそうでこちらまで幸せな気持ちになりました💕

祝福する💕
皆様のお気持ちが溢れている温かい挙式でお手伝いをさせていただき心より感謝申しあげます✨💐

みなさまの末永いお幸せと
ご健康を心よりお祈りいたします✨☺️
本日は誠にありがとうございました✨

オリーブシッター浅沼