ハートコート横浜で愛犬と挙式!フォークドック&ケーキバイト✧ペットシッター

1.フォークドック🐶&ケーキバイト🍰✧リングドッグ◇ペットシッター

 

みなさんこんにちは!

本日はハートコート横浜にて7時間ウェディングドッグサポートを行わせていただいたご依頼をご紹介させていただきます♬
主役はマルプーのlatteさん♥パパとママの素敵な姿に心なしかうれしそうなご様子latteさんも可愛く着飾り大役を果たしました✨

素敵な結婚式スタートです✨

 

 

2.【シッティング内容】

フォークドック🐶&ケーキバイト🍰✧リングドッグのお客様◇ウエディングサポート
14時45分-22時00分(7時間+15分延長) 1名体制 担当シッター:阿部シッター

式場:ハートコート横浜

 

☆シッティング事項☆

・ゲスト様お出迎え
・フォークドック、ケーキバイト
・式終了後植木様にlatteさんをお引きお渡し

 

■待ち合わせから解散までのスケジュール

■予定演出:ウェルカムドック、フォークドック、ケーキバイト

■披露宴:フォークドック、ケーキバイト以外は参加なし

■待機予定場所:披露宴会場のテラス(屋外)

 

 

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます👸💗🤴
カウンセリング時からハッピーオーラを煌めかせていたお二人🥰
ワクワクしながら本日をお迎えさせて頂きました💕

💎お散歩

初めにご家族様とlatteさんとお会いし、latteさんをお預かり💞
最初は寂しいよ〜😭のlatteさんでしたが、カートの中でお外の世界に興味津々のご様子✨阿部と一緒に電車に乗り横浜へ✨カフェでお茶をしながらお時間まで待機させて頂きました⸜❤︎⸝‍
電車の中でもとってもお利口さんなlatteさん♡*エレベーターが一緒になった女の子がこの中ワンちゃんが入ってるの〜?と😁
latteちゃんって言うんだよとお話しすると可愛いね〜❤️とお話しして下さいました☺️
きっと、latteちゃんと産まれてくるお子様とこのような会話を沢山するんだろうなぁと想像して、ほっこり致しました☺️

💎お着替え

カフェではお利口さんにお過ごしになり、菊名駅から会場へ向かう途中にしっかりめのおしっこを1回されました✨
ドレスに袖を通す時にガウガウなお嬢様でしたが🤣綺麗におめかしをして💄✨挙式を終え披露宴会場へ向かうゲスト様を可愛くお出迎えのlatteさん⸜❤︎⸝‍
沢山のゲスト様がlatteさんのお出迎えにビックリされておりました🥰
🐶『今日はママとパパの為に来てくれてありがとう〜♡*』ととっても可愛くお出迎えのlatteさん🥰
久しぶり♡*とお声を掛ける方や、可愛い〜♡*と撫でて下さる優しいゲスト様ばかりでした💞
さすがお二人のお友達さんですね✨美人でお上品な方と、イケメンな方達ばかりでした🫢✨

ゲスト様方をお迎え後は、雨がやんでいるうちにお散歩へ行って参りました✨
新横浜駅まで一緒に往復致しました☺️
latteさん小さいお身体でとってもパワフルですね🤣さすがドックランで拍手喝采👏頂けるだけありますね😁
2回ほどおしっこ(マーキング)をしてたっぷり歩いて会場へと戻って参りました✨

 

 

いざ本番のフォークドック🐶とケーキバイト🍰
先に綺麗なドレスのママさんと、素敵な色のタキシードのパパさん、そして目の前の大きなケーキをみてlatteさん大興奮❤️‍🔥
お二人の幸せいっぱいケーキバイトを間近でみて阿部もにやけてしまいました😚💞
いよいよlatteさんの出番に。
お二人に呼ばれたlatteさん、元気いっぱいのお返事でお二人の元へ⸜❤︎⸝‍大好きなママさんに抱っこされ、美味しいケーキを沢山頬張っておりましたね🍰💖
無我夢中で食べるランlatteさんがとっても可愛かったです💗
その後はお二人の帰りを待っている間にご飯をお出ししましたが、うーん…いらない🐶のlatteさん。
3粒おやつを砕いてトッピングすると食べ始めましたが、なんとおやつとおやつが掛かっていた部分を器用に探し出して召し上がっておりました🤣
半分程お残ししております。
ご飯の後にお水を飲まれております✨
雨が降っておりましたので、おトイレだけ済ませようと少しお散歩をしましたが、わーい🙌とだけ楽しまれておトイレはされませんでした🥺

その後は暖房器具のある裏手でお二人を待つ間にゲスト様のお見送りをさせて頂きました🤣
よろしく❗️と皆さんバスの中から手を振ってlatteさんを最後まで可愛がって下さいました😊
latteさんもこれからも沢山可愛がってね〜💗と手を振ってお見送り🥰最後まで完璧でした💗

この度は素敵な式のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました💐✨
本当に素敵な時間でした💞
latteさんのおかげで最後まで素敵な時間を過ごす事ができました✨
これからも植木様、latteさん、産まれてくるお子様とご家族様の幸せな時間が末永く続きますよう心から願っております🕊✨

 

 

ご依頼日が未定の場合も、まずはお気軽にご相談ください✨

オリーブシッター公式ホームページ

Olive Sitter