元気いっぱい子猫のヒマラヤン姉妹|ネコのペットシッター

 

1.お姉ちゃんネコさんとお迎えしたばかりの子猫さん♥ペットシッター

皆さまこんにちは
オリーブシッターの小野です!

ひまちゃん😽💓ゆきちゃん😻💓1歳と0歳のヒマラヤンさんたち♪遊び好きでお留守番中いいこにできるかな?と伺ったところ、なんとウンチに異物が!!どうやら誤って食べてしまわれうで原因になったであろうものを片付けしっかりご報告。
何事もなく出てきてホントに良かったです🥲

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ゴールデンウィーク中のご旅行・帰省など
ご予約、ご相談ください

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

2.【シッティング内容】

◆仲良し姉妹と沢山あそぶシッティング
10:00〜11:00(60分) スタッフ1名体制プラン 担当:浅沼シッター

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

リピート利用
大型連休
連日利用
子猫さん
多頭飼いシッティング

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【シッティング事項】

*おトイレ掃除
*ごはん
*お水
*おやつ
*ブラッシング
*お遊び
*掃除機・コロコロ

 

 

3.シッティング中のご様子

入室すると✨👀
本日もおふたり揃ってガラス戸からお出迎えくださっていました😂
可愛さ満点💯のひまちゃん💕ゆきちゃんに囲まれて✨✨✨幸せなシッティングの😻😽スタートです🥰

◇ おトイレ掃除
入室時
▪️小トイレ
ウンチ 無し
オシッコ1〜2回分

▪️大トイレ
ウンチ 1〜2回分
オシッコ1〜2回分

シッティング中
▪️小トイレ
オシッコ 1回 ゆきちゃん😻👏

▪️大トイレ
オシッコ 1回 ひまちゃん😽👏

ウンチは人間のトイレへ
砂をならし、シートはそのままです✨
床に緩いウンチがありました。
繊維質の物が含まれており床に落ちていたヘチマのおもちゃかもしれません😌
床はしっかりとウタマロを使い拭き掃除をしております🙇‍♀️

落ちていたヘチマのおもちゃは念のためキッチンカウンターにウタマロの隣に置いております。

◇ ごはん
器をキレイに洗浄しセット後、フードを補充しております✨😻😽
自動給餌器は正常に稼働しております✨

◇ お水
本日もテレビ前の器の方がお水が減っておりました。😻😽👏
4つの器を洗浄し、クリスタルカイザーを1本補充してお水を注いでおります✨

本日もひまちゃん、ゆきちゃんの順にか器にお顔をつけてお水を飲んでおりました😻✨👏

◇ おやつ
デンタルクランチとフリーズドライを2個ずつおあげしております😻😽

おふたりともおやつに夢中で
ご用意中からそばでずっとお手伝いしてくださってました❣️😄

本日もモグモグおいしそうに完食されました✨😻😽✨

◇ ブラッシング
本日はゆきちゃん❣️ ひまちゃん❣️の順番でブラッシングです😊

ゆきちゃんは途中からゴロンとお腹を見せてくださりブラシに戯れて
お遊びされてました✨😄

ひまちゃんは最初は気持ち良さそうにされてましたが…もういいニャ〜😽スタスタ💨ソファーの方へ移動されました✨😆

本日もほんとうに美しいフワフワな被毛のおふたりでした😍

◇ お遊び
本日もお魚の猫じゃらしでお遊びです💕夢中で追いかけるゆきちゃん😻
床の上で滑っても💨直ぐに立ち上がって追いかけておりました😊
ひまちゃんはソファーの上で猫パンチをご披露です💕😽

元気いっぱいなゆきちゃんと優雅にお遊びするひまちゃん❣️
おふたりとも楽しそうにされておりました✨🥰

◇ 家事代行
掃除機がけ→お部屋全体の床
コロコロ→お嬢さんの床マット、イス、ソファー

💡乾燥機内の洗濯物が厚手の物以外湿っておりましたので、もう一度乾燥機を回しております💡🙇‍♀️

掃除機内のゴミ→ゴミ箱へ

 

 

4.シッターの感想

本日もありがとうございました✨

床の上にゆるいウンチがありましたが
楽しくお遊びした物が出てきてようで😻😽安心しました😌

トイレ内のウンチも出血等見られず
良い硬さと色で健康そのものでした😻😽

この3日間終始おふたりがそばに来て遊びのお誘いや人懐っこく甘えてくださったりと本当に幸せなお時間でした😂
大切なひまちゃん💕ゆきちゃんを
おまかせくださりありがとうございました✨🥰

またお会いできる日を今から楽しみに
しております😊

今後共どうぞ宜しくお願いいたします✨
オリーブシッター浅沼