ご旅行中ペットさんが伸び伸び過ごせるように|東京ペットシッター

1.ワイヤーフォックステリアさんの暮らし✧ペットシッター

🐾🐶1日利用🐶🐾ワイヤーフォックステリアのtwiggyさん🐶2時間プラン 担当:川端シッターのシッティングレポートを本日はお届けいたします!

それではシッティングレポートをご紹介↓↓↓♥

狭いケージなどで過ごすのが苦手なtwiggyさんご旅行中伸び伸び過ごせるようにお散歩を2回にわけ、帰宅後はシッターに見守られウトウトお昼寝💤💭

 

 

2.【シッティング内容】

◆慣れない長時間のお留守番が不安なワンコさんの側で見守りシッティング
18:00~21:00 (180分)スタッフ1名体制プラン

担当:村山シッター

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

寂しがりやさん
長時間利用
単発利用
見守り
初めてのご利用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【シッティング事項】

○お散歩
○ごはん
○お水変え
○トイレ掃除
○歯磨き

 

 

3.シッティング中のご様子

⚫︎お散歩
1回目25分
入室をして、少しナデナデしてからtwiggyさんにお散歩いく?とお伺いすると、高く何度もジャンプッ!!ワクワクしてらっしゃるご様子でした😆✨

赤いリードをつけてお散歩出発です💨
twiggyさんが行きたい方向について行くと駅に到着です🚉そこから動かなくなるtwiggyさん😳お母様達を待っているのでしょうか🤔💭ジーっと見つめられてました!

駅を越えるとお家の方面に戻るtwiggyさん!1回目のお散歩はお家の周りを念入りにクンクンしながらお散歩しました🐶💕

2回目30分
2回目のお散歩時もとっても嬉しそうにジャンプッ!!されるtwiggyさん🤭💕

2回目は少し遠くまで歩きました💨レストランの前でまたまたstopされるtwiggyさん😳いつも行かれているレストランなのでしょうか🤔💭

少し走ってみたりしながら沢山お散歩を楽しまれたtwiggyさんでした🐶💕

〜お散歩中〜
うんち 1回
おしっこ 2回

⚫︎ごはん
朝ご飯の分がかなり残っておりました。
その分をお捨てして新しい物を入れております✨
新しい物を入れるとクンクンされて徐々に食べられたtwiggyさん!シッティングを終えて退室する時には1/3程無くなっておりました☺️

⚫︎お水変え
軽く水で濯ぎ新しいお水をたっぷりお入れしております✨

⚫︎トイレ掃除
2ヶ所とも汚れておりませんでした✨

⚫︎歯磨き
twiggyさん本当にお利口さんですね😭💕しっかりと奥歯まで磨かせてくださいました✨

⚫︎見守り
おもちゃで遊ぶ気分ではなかった様なので、沢山ナデナデさせていただきました🐶💕

ナデナデしているとウトウトされるtwiggyさん☺️💕
私の隣でぐっすり寝てくださいました😴✨
とっても可愛らしいお写真が沢山撮れましたので、是非ご覧ください📷💗

⚫︎最後のおやつ
オヤツをご用意してベットでhold!
Go!と言った後に退室しております✨

 

 

4.シッターの感想

本日はtwiggyさんのお世話をお任せくださり誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️

twiggyさんとってもお利口さんにお留守番されていらっしゃいました☺️💕
シッティングの時間が少しでもtwiggyさんにとって楽しく、安心できたお時間になっていたらいいなと思っております🤔💭

またtwiggyさんにお会いできるのを楽しみにしております✨