着飾って海辺で愛犬とウェディングフォト✧挙式ペットシッター

1.愛犬のドレスも素敵な物に✧ペットシッター

 

みなさんこんにちは!

本日は音羽の森別邸@葉山にて7時間45分ウェディングドッグサポートを行わせていただいたご依頼をご紹介させていただきます♬

ウェディングシッター🔔
素敵なパープルドレスに身を包んだのはチワワのラムちゃん♥綺麗に着飾って晴れ舞台をパパママと一緒に彩りました✨

素敵な結婚式の紹介スタートです

 

2.【シッティング内容】

 

事前に打ち合わせしたタイムスケジュール

待ち合わせ場所:駐車場でお父様お母様からお預かり。

海辺で写真撮影:12:00   

挙式開始時間 :14:00〜14:30

写真・フラワードッグ:14:35〜 

披露宴開始  :15:00

披露宴終了撤収:17:30       

終了時間:  18:30頃にお母様にお預けし終了

 

 

3.シッティング中のご様子

。:+* ゚ ゜゚ *+:。ウェディングサポート~シッティングプラン。:+* ゚ ゜゚ *+:。

◇写真撮影まで待機
ママさんパパさんと離れ、知らない場所で緊張気味の表情でしたが、お散歩を始めると、車や工事👷の音がする中、堂々と歩いていらっしゃいました🌸

その後、車の中ではおやつでパワーアップ⤴️この先の出番にしっかり備えるらむさんです👌😊
写真撮影の時間が近づいてきましたのでドレスの準備を始めると、すすっとキャリーへ入り、ヤなんだもーんとしばし籠城😂それでも分かっていらっしゃるのですね。お着替えしっかり頑張ってくださいました💮

 

◇海岸で写真撮影
海岸に到着すると撮影準備中のおふたりを見守ります。らむさんもドレスとってもお似合いです☺️
海は初めてとのことでしたが、落ち着いて砂浜歩けていました👏👏

◇テラスセレモニー
リハーサルの成果もあり、上手に皆さんの前を歩いてミッションクリアです✌️あちらからもこちらからも可愛い〜💗コールの嵐で、スナップ撮影でもらむちゃん大人気でした!

 

 

◇ ドッグラン&カフェへ
式場からの流れで賑やかな様子に最初はやる気満々のらむさん👍
ドッグランに入った途端にたくさんのわんこさんの大歓迎を受け、少々びっくりされてしまい入口付近で固まってしまわれました💦

ここでも可愛い〜😍の声がたくさん飛んできて、らむさんはわんこたちより飼い主のみなさまにご挨拶されておりました😁

その後シッターとお店のトレーラールームで休憩。
一日とても頑張っていらしたので、キャリーでウトウトです🌿ドッグカフェがクローズ時間となりみんなが帰っていくと、ランを独り占めで逆に元気になって楽しんでおりました🤭♡

あらためまして、本日はおめでとうございます✨✨この素晴らしい特別な一日のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
今後の皆さまの末長い幸せをお祈りしております。