体に配慮したシッティング

皆さまこんにちは!
今回はご友人の勧めで、ペットシッターを利用しようと思い立ったお客様からのご依頼です🎵
カウンセリング時は生後7か月でした!成長中の黒多めのサビ猫しろちゃんです♥

担当したペットシッターはオリビアの小笠原シッターです。

前世ワンコのしろちゃんとお聞きしてます!
今日は何して遊ぼうかな🎶と
ワクワクしながらのシッティングスタートです❤️‍🔥

シッティング内容

💌🐾シッティングご報告🐾💌
18:00-19:00(60分)
しろちゃん⭐️🐈‍⬛ 
担当:小笠原シッター

🔸シッティング事項🔸
■換気
■ごはんあげ
■お水交換
■おトイレ掃除
■お遊び(たっぷり)
■おやつ
■ケア(ブラッシング、お尻拭き)
■家事代行(コロコロ、退出時ゴミ捨て)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
入室すると、リビングのドア越しにタタッとやってきたしろちゃん🐈‍⬛✨✨
早くあそぼーとにゃーの声が聞こえてきました😊💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

シッティング中の様子

■換気
ベッド奥の窓を開けて空気の入れ替えをいたしました🍃退室時10分前に閉めて施錠確認しております🔒

■ごはん
今朝のごはんはドライが少し残っていました🍚
お皿を水洗いしてACANA30gに新しい缶を開けてスプーン🥄山盛り1杯、トータル45g差し上げてます🍚
缶詰の残りはラップして冷蔵庫に入っております❄️ 今晩はごはんよりも遊びに夢中のしろちゃんでしたのでシッティング中は召し上がっておりません。

■お水交換
給水器の中と蓋を洗ってお水を換えております🚰 退室時に作動確認しております⭕️

■おトイレ掃除
うんちなし
シッティング中おしっこ1回
シートはそのままにしております。

■お遊び
思い起こせば今夜のしろちゃんはずっと遊んでいた様な気がします😼
たぶん綿棒が遊び魂に火をつけたかと🔥
前世ワンコ(と思われる)のしろちゃんは綿棒を投げるとちゃんと持ってきてくれてもう一度投げての要求🤣 ウチのワンコと遊んでいる錯覚に陥りました!
キッチンで作業中もお一人でダッシュ💨🤣
それならばと羽付じゃらしで玄関からベッドへダイブ🎣
エビフライを装着させた棒でパルクールと激しく遊んだのに息が上がらなくなったしろちゃん!
どんなトレーニングをつんだんですか?!しろパイセン!と完敗の小笠原でした🚩

■おやつあげ
遊んだ後はちゅーるタイム😋
あっという間に完食です✨

■ケア(ブラッシング、お尻拭き)
夜はブラシをしていません
お尻だけサッとお拭きしましたが綺麗な状態でした✨

■家事代行(コロコロ、退出時ゴミ捨て)
カーペットとベッドの上をコロコロがけしました🌀

今日もたくさん遊んで、新しい技も見せてくれたしろちゃん☺️
こんなに遊んでくれるとこちらも夢中になってあっという間に時間が過ぎてしまいます⏳
帰り際に部屋を出ようとすると背中にしがみついてもっと遊んで!アピールでしょうか?可愛すぎる🥰
明日朝また来るからね、とお伝えして退室しました🚪

明日は10:00に伺います🏠
本日もありがとうございました!

まずはカウンセリングのお申し込みから♬